いよいよ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.6kg 51kg 67% (あと1.6kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 31% 27.4% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • ゆえ

    いよいよ体組成計が怪しい気がする…。
    乗るたびに数値が違うのですっごい悩む。
    一番初めの数値にするか何回か乗って大体の平均にするか一番軽いのにするか…かわいい女心…ムフ♡

    それにしても、いきなりどかって増えたのにいきなりどかって下がらないのがむかつくんですが(笑)


    …それともこれはGWで増えた分なのか?
    今週は粗食に耐えたいんだけど、GW明けでみんながおやつを買ってきた。当然私も買ってきたけど個人的に二種類のお菓子を買ってきてくれたりしてもらってうれしいけど困る…(´・ω・`)…

    あったらあっただけ食うのがゆえさんですので。(この辺は男らしい!!)


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    トレッドミル         20分
    キックボクシング       45分



       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)だるま弁当半分、とりへいの鳥めし弁当半分、サラダ、味噌汁

    (夜)アサヒの置き換えシェイク

    (間)かりんと饅頭、どらやき、おせんべい2袋



    今日はうちの娘わんこの10歳の誕生日です!はやいなぁ…
    私も10歳としとったってことか…( ;∀;)
    旦那は今朝
    「ばーちゃん犬、ばーちゃん犬。」とはやしたてながら仕事に行きました。失礼な男だ!!きっとお嬢がしゃべれたらなんであんなのと結婚したのかとか言われそうだわ(笑)




    ちなみに甥っ子といとこの息子も今日が誕生日です。
    みんなまとめておめでとう!










    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん 体重計買いましょう笑
      新しいのでも体脂肪だけはすごく変動するけどね!(◎_◎;)

      あ!お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)

      素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.10 08:23
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      やっぱり買った方がいいよね。
      すっごいいいやつ買おうかな??


      お嬢も甥っ子も従妹の子もまとめてありがとう。
      お嬢の特別食はイチゴでした(笑)
      2016.05.11 06:23
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも
      あったらあっただけ食う!笑
      セーブとか途中でやめるとゆう言葉を知らないwww

      うちにあるオムロンは体脂肪が高く出るらしい。
      ここDCでいろんな人が言ってた。
      でもうちの息子、4~7%なんよね・・・
      それで高くってwww
      それで比べたくなってタニタ購入しそうになってさ
      よくよく考えたら自分、家で計測せーへんやん!
      って独りツッコミしたわよ(´◦ω◦`)
      2016.05.11 11:25
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      オムロン高いけどそれが間違いかどうかってわかんなくない?
      最近思うんだけど(笑)
      タニタが低く出してんじゃないかとか…・

      オムロンも気づかないわけないと思うんだけど。
      オムロンの体組成計が入っているジムってないのかな??
      2016.05.12 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら ... 食べすぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18