テレビ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.2kg 52kg 0% (あと18.2kg) 157.6cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • ぽてこ

    昨日8 16ダイエット、テレビでやってて、思ってたよりしんどくなさそうだったから、今日からやる事にします
    (^^;;
    昨日夜中眠れなくて、めっちゃくちゃに食べたから、内蔵脂肪が11になった(-。-;信じられないー(・・;)
    本気で頑張ろう(´・_・`)

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント11件
    • 茉斗 茉斗 私も殆んど眠れなくて、30分くらいしか寝てない〜(・_・;

      夜中食べるのは参っちゃうね(-""-;)
      何食べたのかな(´・ω・`)
      2016.05.10 08:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      夜寝れなかったンですね(*pωq*) 
      私も娘の夜泣きの面倒見ながら
      お腹ぐーぐー空いてました ××

      2016.05.10 08:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も その番組、今、録画したのを見てます

      時間を意識するだけだから、手軽に出来そうですもんね。

      91歳の おばあちゃんが、めちゃくちゃ 若い~
      2016.05.10 09:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      あ!録画してたんですか(*^^*)
      91歳のおばあちゃん若いですよねー!ビックリしました(*^_^*)
      よし、頑張ります(^^;;
      2016.05.10 13:30
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      夜泣きで起こされるの大変ね(´・_・`)お腹空いてても我慢して偉いわー♪
      2016.05.10 13:31
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      30分しか寝てないの?
      二度寝してね(・・;)
      雪の宿3枚とポテチとアイスと卵マヨチーズトーストとピザトースト食べた(^^;;ヤバイよね…
      2016.05.10 13:34
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      2時間半くらい寝たよ(*´∀`)♪

      トーストは控えられたら良かったねΣ(´□`;)
      雪の宿良いなっ(≧▽≦)vV
      後で食べよ←ストック有り(笑)
      2016.05.10 14:43
    • まきぴ まきぴ 録画してたので今日見ました~
      たっちの兄弟喧嘩?が何気に面白かったですw
      8:16ダイエット、少しでも効果があるといいですね^^
      まず、続ける事が大事なので、無理し過ぎず頑張ってくださいね!
      2016.05.10 21:29
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      録画してたんですか?流石!
      タッチ続けて痩せて欲しいですね(^^
      頑張ってみますねー♪
      2016.05.10 22:03
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夜中に食べちゃったのね。
      食べちゃったからには
      美味しかった♡
      って楽しい気持ちでいて
      今夜から気を付けたら良いよね(^_-)-☆
      816ダイエットするのかな?
      どんな感じかまた教えてね♪
      2016.05.10 22:07
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      夜中に食べちゃいました〜(・・;)2000カロリーは食べましたね(・_・;笑
      今日から8時間ダイエットやってます!今夜中の1時で、眠れなくてお腹キュルキュル鳴ってますが、我慢してます(・・;)
      明日食べるのが楽しみです(*^_^*)♪
      2016.05.11 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... と血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビ ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リ ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になって ... 子はその言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっち ... の時代にちょっと忘れかけている、本当に日常のささいな事を大切に生きている人たちの話です。現場でもあたたかい空気でやって ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50