増えてきたのでここ最近を振り返り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 57.5kg 29% (あと5.3kg) 158.2cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 32.3% 0% 158.2cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • くまし

    雨です。連続雨。走りに行けないし体重減らないし焦るわぁ…
    停滞期っぽいですかね?
    2週間から1か月くらい続くようです。
    ただね、母の日でめっちゃ食べたから太るようなことしてないなんて言えないんですよね
    新人歓迎会だとか、懇親会とか参加したくない
    おまけに家でやりたいことだってあるのに時間が足りない
    GWは好きな時に動いてさ、だらけても時間があってよかったなぁ…
    明日も雨ならちゃんと家でできることしなきゃな

    体重が増加ということですが、母の日食いはおとといで、昨日はどうだったか?というと。
    見直しをしなきゃなぁ

    朝食:豆乳ヨーグルトスムージー半分ケーキ 500未満
    昼食:お弁当             500前後
    夕食:サラダ 春巻き      400未満

    朝食は残りのケーキ食べたから少し多めだったな。普段はスムージのみだし
    あとは問題なし
    入れてないけど、喉が炎症してのど飴食べたことが少し気になるかな

    体調:△ 喉が炎症 鼻水がでる(風邪?)
    運動:△ 朝20分徒歩 昼20くらい徒歩
           (歩くようにしているだけで運動というほどじゃない)
            筋トレを入れるべき
    食事:△ 朝のケーキが多めだったけどそれくらい
    便通:× 3日ほどでていない。食事が多かった時のが出ていないので、肉になっていないか不安

    ダイエットの意識が弱いので、仕事中でも姿勢を気を付けたい。
    お腹のお肉が気になるところ
    今日は雨やんでそうなので、仕事が終わったら走りたいところ
    朝は朝食をこぼして時間なかったけど、ストレッチしてかなきゃ
    停滞期は増えやすくもあるんですね
    気を付けなきゃ
    イベント時の食事断りにくくて
    お土産でプリン三個貰ったけどいらんし
    甘味に魅力を感じないのに、祖母が買うところを止めないってどうなんだよ
    うちの親はダイエットを応援してくれないので頼らない

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント3件
    • クマさん体型 クマさん体型 停滞期ってそんなに続くんですか?!Σ(゚д゚lll)知らなかった・・・・

      これから梅雨の時期も近くなりますし不安ですよね(T_T)
      なんとかおうちで効率よく運動したいのですが・・・・

      お互い頑張りましょう(*_*)
      2016.05.10 22:10
    • くまし くまし > クマさん体型さん
      個人差はあるみたいですが、2か月も続く場合だとかなり忍耐が必要ですよね
      梅雨の時期とか確かに心配です!
      こういうときジムとか通えたら便利なんだろうなぁとついつい羨んでしまいます。
      雨続きで予定こなせてませんが、気を抜かないよう頑張りましょう!
      2016.05.11 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... ? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... のシーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えることで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
身長150㎝台で体重60㎏以上の絶対痩せたい倶楽部☆
もう『ちびデブ』なんて言わせない!この夏はちっちゃくて可愛い女の子(?)になっちゃうょWww3ヶ月間で目...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まぁこ
  • るう
  • みき
  • 慧
  • あこ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • まめこ
  • ダイエッター
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • にょんた
  • まぁこ
  • るっふぉ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • ひめ
  • ミナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
くまし
くまし

158.2cm 57.8kg

日記
173
ライバル
14
被ライバル
7