(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • いつき

    やったー!!
    今月最低値(・∀・)!!


    気を抜かずに頑張ろう(*≧m≦*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    コーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    コーヒー20㌍


    11:40
    玄米・納豆・春雨サラダ・肉じゃが・ごはんですよ!少し580㌍


    ◎お通じあり◎


    ティラミスアイス145㌍


    うまい棒2本70㌍
    プリッツ88㌍
    食パン(マーガリンチョコパウダー)240㌍


    あーイライラだし、食欲がぁあ~(T^T)



    ダメだダメだーー!!過食(--;)

    夕食に旦那が買ってきた、350ビール1本飲んだら止まらなくなり過食ビールマジックにまんまとやられやした・・・・・


    しかし、シラフでも食欲があったからな~↓


    排卵日?か?
    すでに生理前きてますぅ??(~_~;)


    でも、食べてすっきり変な達成感(笑)


    今は、あま~いモノが食べたい(~o~)あんこ(笑)


    これだから、スリム体型なんてほど遠いわな~


    風呂上がり→58.4㌔
    あちゃちゃ~(@_@)


    明日は、断食とまではいかないけど食事制限します!!


    13日には、元同僚兼親友が遊びにくるから明日&明後日は調整(>_<。)


    20:00すぎ
    アイスBOX50㌍



    そして、下っ腹が苦しい・・・・・おならプー↓


    めっちゃたまってるのわかる~(--;)


    センナ飲むか迷ったけど、飲まないで頑張る!


    明日こそスッキリ出したい(>.<)


    カロリー合計:2350kcal07:25
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 カービィーの成果ですかね!!
      運動してて偉いですね〜!見習わなくては(>_<)

      また最低値更新できるよう頑張って下さい❗️
      2016.05.10 08:26
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!カーヴィー始めて2週間徐々に成果出てきてます!毎日やれればまた違うんでしょうけど・・・中々(>_<。)だからこそ、ちびがいないときは絶対にやろうと決めてます!
      まだまだ頑張ります(^-^)/
      2016.05.10 08:59
    • momo momo お久しぶりです^^
      本当に何をしたら痩せるんでしょうか?何か良い方法はないのでしょうかね~?痩せなくて焦ります><
      2016.05.11 00:03
    • いつき いつき > momoさん
      お久しぶりです!!
      本当に痩せるのは大変ですよね(~o~)やけ食いしたい位(笑)
      しかし、お互いに頑張りましょう(^-^)/
      2016.05.11 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲 ... を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33