14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.7kg 48kg 0% (あと7.7kg) 159cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • ハル

    今日は仕事がお休みで、ついつい昼からスナック菓子をポリポリ…後からカロリー見たらカロリー高っ((((;゚Д゚)))))))

    でも間食なしでは生きていけない〜(T_T)

    あ、昨日からお酒の代わりに、炭酸水飲んでまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    去年の夏もたくさん飲んだけど、香り付きの炭酸水、結構いける!


    朝食

    コーヒー
    40kcal(1食分)
    トースト
    300kcal(1食分)

    昼食

    コーヒー
    40kcal(1食分)
    クロワッサン
    340kcal(1食分)

    夕食

    ササミと青梗菜の炒め物
    100kcal(1食分)
    チーズ
    80kcal(1食分)
    コーヒー
    40kcal(1食分)

    間食

    スコーン
    300kcal(1食分)
    饅頭
    70kcal(1食分)
    ポッキー
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1460kcal07:28
    •  
    • コメント8件
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 炭酸水(・∀・)イイネ!!お腹もふくれるから~〜いつも買いだめしちゃいます。あっ!今日は飲んでない(×∀×;酒呑み過ぎ~〜です(;´д`)トホホ…又やってもた〜(´°ω°)チーン 2016.05.10 20:13
    • みーさん みーさん 私もたくさん買っておいて、炭酸水+レモン果汁でよく飲んでます。これでかなりスカッとするので、ビールはいらなくなりましたよ~。 2016.05.10 20:47
    • makariko makariko 炭酸水、私も日中はずっと飲んでるよーー!
      で、帰宅後のワイン&ワインの毎日だわ・・・・

      休肝日を設けるハルさん偉いなー!
      頑張れーーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


      2016.05.10 21:21
    • おもち おもち 炭酸水いいかもー(´∇`)
      酒用にあるだけだから今度飲んでみようかな( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.11 04:26
    • ハル ハル > イブさん

      うんうん、お腹膨れていいよね!!

      今日は会社に持ってったら、午前中で飲みきった…明日は二本持ってこかな( ^ ^ )/□
      2016.05.11 20:35
    • ハル ハル > みーさんさん

      うん、ビールやハイボール飲みたい時の代替品になるね!

      お酒の量減らせるかも( ^ ^ )/□
      2016.05.11 20:38
    • ハル ハル > まかりこさん

      今日は会社で炭酸水、帰宅後ワインでした(´∀`; )

      でも、炭酸水で少しは減らせる気がする!
      2016.05.11 20:39
    • ハル ハル > おもちさん

      私もハイボール用に常備してあるんだけど…そのままならやっぱり香り付きが断然飲み易いよ( ^ ^ )/□

      お試しあれ!
      2016.05.11 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけな ... ても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... なってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入ってい ...

    ダイエットラボ
  • 炭酸水の嬉しい効果とは?

    ューシー感が生まれます。 全国清涼飲料工業会の統計では生産量が年々増加し、炭酸水への注目度が高まっています。飲んでも ... 近年、「炭酸」という言葉が付いた美容関連の物が増えています。炭酸洗顔や炭酸パック、美容室では炭酸シャンプーや炭酸 ... 泉を使う所もありますね☆実際、無糖の炭酸水(水に二酸化炭素が溶け込んで ... 炭酸水の嬉しい効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ... アーフェリーク迎賓館 小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • ふーさん
  • ちさと
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • おもち
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ハル
ハル

159cm 56.3kg

日記
89
ライバル
5
被ライバル
3