嫁…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.5kg 61.4kg 57% (あと6.1kg) 171cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • わうけん

    ライバルさんの日記を見て思ったのだか沢山食べても太らない人ってのがいる。

    うちの嫁さんなんかは特にその例…。

    1日4食の時もあるし茶碗飯三杯位食うときもある(笑)

    それなのに身長155cm体重40Kg位…。

    みんなウンコになっちゃうのかね?(笑)

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント15件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      私の息子も食べても太らない。
      朝ご飯を食べる
        ↓
      前日の夜の物が出る
        ↓
      昼ご飯を食べる
        ↓
      朝に食べた物が出る
        ↓
      夜ご飯を食べる
        ↓
      昼に食べた物が出る

      溜め込まないみたいよ(゜Д゜;)
      それはそれで、栄養はちゃんと吸収してんの?ってかんじ
      2016.05.10 07:45
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お嫁さんの遺伝子がもの凄く欲しいっっ!! 2016.05.10 08:09
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      家は 旦那さんがそうです(*^^*)
      筋肉質で きっと燃焼がいいだと思いました
      基礎代謝もいいんでしょうね
      羨ましぃすぎです(^o^;)
      2016.05.10 08:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!まあ太りやすい遺伝子と痩せる遺伝子とあるらしいからね!
      大食いのもえあずも太ってないし笑
      確かに羨ましいよね?でもね~食料ない危機になったら脂肪のある私達は生き残るんだよまあ無人島や貧しい諸国に行かない限り豊かな日本ではありえないけどね
      2016.05.10 09:52
    • わうけん わうけん > カンナさん

      トイレの回数大変だね(笑)
      2016.05.10 15:43
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      今なら格安でお譲りしますよ…嫁ごと(笑)
      2016.05.10 15:44
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      筋肉質羨ましい!!

      俺、贅肉質(笑)
      2016.05.10 15:45
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      デブは餓死しないって事?(笑)
      2016.05.10 15:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん~パパみたいな人の体脂肪で2か月生きれる~今は体脂肪21%とか言ってたが悪いがそれでも夫はデブにみえるのよね~ガッチリ体型だからかな?ちなみに8時間制限ダイエットの感想~朝から始まり18時6分食事終了はあっという間だったよ 2016.05.10 18:17
    • 橙 羨ましい、の一言ですねf^_^;

      全部う○こ説は当たってると思います(^w^)
      2016.05.10 18:39
    • わうけん わうけん > 橙さん

      逆に言えば太っている人はウンコの塊って事?
      ↑ハズレ(笑)
      2016.05.10 19:17
    • Myu Myu ウラヤマシス 2016.05.10 22:51
    • わうけん わうけん > Myuさん

      ウンコするべし。
      2016.05.11 06:32
    • すみれ すみれ 奥様、うらやましいー♪

      便秘の人は、うんちの塊だよねw ←やだな~、ワタシw

      なんとか体質改善できないものかね~。
      コツおしえてって聞いてみてw
      2016.05.11 08:43
    • わうけん わうけん > すみれさん

      コツを聞いてみたら体重計に毎日乗るだけと普通の答えでした(笑)
      2016.05.12 04:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25