5月10日(火)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 平均

2016年05月10日

  • のぶりん。

    ショック(>_<)

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん のぶりん、大丈夫?
      がんば!!(´•.̫ • ⋈)
      頑張ってるのにガンバはないよね〜〜
      そんな時もあるんだよね〜
      のぶりんは、ちゃんと取り戻すから大丈夫だよ♡
      2016.05.10 20:28
    • かーきん かーきん そんなときもある!

      大丈夫!GW明けたしね、ジム活復活すれば大丈夫!
      2016.05.10 23:25
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      恥ずかしい話 間食が凄いの(>_<)

      だから 理由は分かるんだけどね~

      太ると どんどん 動けなくなるし 悪循環になってるのに、エンジンかからない(T△T)

      でも、やっぱり 見たくない数字だから
      なんとかするよ‼ ありがとう❤
      2016.05.11 08:53
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      完全に 太ると生活してますよ(笑)

      ↑笑ってられない現実なのに、危機感0

      ジム活復活だよね~どうやら私にはジムが向いてる気がする。

      なのに、今朝も ゆっくり夕方までの予定が子供が昼過ぎ帰宅なんだって~(泣)
      やる気無くしてます お留守番させてもいいかな… また報告します
      2016.05.11 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    に映った自分の姿を見るだけでやせることはないものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確 ... の気になる部分から減っていくので、その変化が実感できる。ミラーダイエットは、モチベーショ ... ンを高める方法として効果があるが、身体の変化を的確に記録して、過去の状態と比較できると、よりモチベーショ ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23