ヤル気スイッチON

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 72.5kg 69.8kg 62% (あと2.7kg) 152.5cm 72.5kgの体型
    体脂肪 44.8% 42.4% 38% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • なりこ

    本日、ダイエット強化週間…2日目

    昨日の夕飯は「煮込み素麺」

    好きなので食べ過ぎちゃうんだけど…昨日は自分は食べず(置き換えにした)に、エアロバイクを60分漕ぎました
    (o^-')b

    食べずにいられたことで、「ヤル気スイッチ」入ったみたいだぞ~!
    ( ´艸`)うふふ

    先ずは70キロ切り
    頑張れ~p(^-^)q

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      煮込みソーメンって昔よく母が作ってくれたぁ♪
      なんだか食べるとホッコリと優しい♪気持ちになれる食べ物です(^_-)-☆

      それをよく我慢して乗り切ったねぇ~!!!偉いっ★
      私も昨日の夜はスムージーで置き換えしました。。

      やる気スイッチONON★
      この調子でお互いに60キロ台へ突入したいですなぁ(*^。^*)
      2016.05.10 10:41
    • Rose Rose はい♪私もスイッチONで頑張るよo(`^´*)
      確かに少し我慢出来たり頑張った事がやる気スイッチに繋がる気もするね!
      素麺ってカロリー高いんだよね(;´д`)
      我慢出来てスゴいぞ( ̄▽ ̄)b
      2016.05.10 11:38
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      喉ごしもよくて
      ツルツルって入っちゃうんですよね~
      (;^_^A

      でも、食べなかったもんね~♪
      (o^-')b

      60キロ台目指して頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.05.10 13:45
    • なりこ なりこ > Roseさん

      (°∇°;)えっ
      素麺が高カロリーとは初耳ですぅ
      気をつけなくちゃ
      φ(.. )メモメモ

      頑張れたらヤル気スイッチがONになるけど
      最近の私は、OFFにするのも頻繁で…これまた気をつけなくちゃ!です
      (;^_^A

      2016.05.10 13:51
    • ベル ベル やる気スイッチ、入っちゃいましたね。食べずにいられるのが、すごいことです。私も今週頑張りますよ! 2016.05.11 09:27
    • なりこ なりこ > ベルさん

      ヤル気スイッチ入りましたぁ
      p(^-^)q

      OFFにするのも早いんですが
      (;^_^A
      そうならない様に頑張ります♪
      2016.05.11 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... てもよいですか? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあり ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減

    支援サービスもある。自分にあったサービスを見つけることで、無理なくダイエットを続けられること ... 感がある。  最初はヤル気があったけど、寒すぎて外に出たくないし・・・そんな声も聞こえてきそうだが、世の中には様々なダイエット ... 朝に6kmの散歩)と間食せずに3食しっかり食べる(1食600~700kcalを目安に栄養バランスよく)、お酒を飲んだら炭水化物は控えめにといったこと ... クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤル セント ヨーク

    静岡駅 花嫁を魅了する憧れの大聖堂!リッチで大人可愛い会場が待望のOPEN! ... ロイヤル セント ヨーク ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
793
ライバル
23
被ライバル
35