6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.2kg 50kg 7% (あと6.2kg) 163cm 56.2kgの体型
    体脂肪 24% 24% 20% 163cm 体重とBMI

2016年05月09日

  • ひとみっちゃん

    ダメだ、、生理前でお腹が空くわ空くわ。。
    給食も全部食べて、夕飯前にあられとおにぎりとか終わってる。。

    とりあえず、一週間お腹凹ませエクササイズスタート。ちゃんと、一週間続きますように!

    歩数8400 消費カロリー250

    朝食

    シュガーバタートースト
    280kcal(1食分)
    カフェオレ
    20kcal(1食分)

    昼食

    給食
    660kcal(1食分)

    夕食

    おにぎり
    180kcal(1食分)
    アボカドスパム丼
    550kcal(1食分)
    大根スープ
    30kcal(1食分)

    間食

    あられ
    30kcal(1食分)

    運動

    お腹凹ませエクササイズ
    5セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1750kcal08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座って ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... へるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間 ... を調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル志戸平

    花巻駅 笑顔あふれる、心がはずむ、全てはふたりとゲストのために、わくわくリゾート志戸平! ...

    結婚式場
ひとみっちゃんひとみっちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたさん
  • berryberryberry
  • あさみ
  • みなと
  • あかり
  • リプトン
  • 水菜
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • moon
  • ぶたさん
  • あかり
  • リプトン
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ひとみっちゃん
ひとみっちゃん

163cm 55.2kg

日記
10
ライバル
8
被ライバル
5