安定の…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75kg 69kg 20% (あと6kg) 160cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年05月10日

  • ☆ゆりん☆

    75キロ…(^^;;
    こんなとこで安定されては困るけど…

    昨日の家庭訪問で、
    娘の先生から「◯◯ちゃん、食細いですか?」と聞かれました…。
    どうやら娘、学校の給食を減らしているようです…(ー ー;)

    娘は背もどちらかというと今は高い方だし、体重も標準。決して太ってはいません。。
    ただ4年生になって、新しいクラスになり仲のいいお友達が食が細いようで、、それが原因だと思われるといっていました。。

    早速先生が帰ってから娘と話し合い、食の大事さを、「給食費がもったいない」ことも含め今日からは配られた分だけは減らさないで食べる事を約束してもらいました。

    子供の前ではダイエットの話は控えなくてはと思いつつ、本気で糖尿病にならないように食生活を気をつけなきゃと思いました。

    私も食べたもの写真撮って管理しようかなぁと考え中です★

    支離滅裂な内容となりましたが今日も仕事頑張ってきます♡


    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 仕事お疲れ様です(*^_^*)
      えー娘ちゃん何歳ですか?ダイエット気にする年頃になったんですねー(・・;)でも食べる約束してくれて良かった!
      2016.05.10 20:41
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      娘は今年10歳になります★
      小4です。
      ダイエットを気にしてるって言うよりは食の細いお友達に憧れてる感じだと思われます(^^;;
      昨日は出された分だけちゃんと食べたみたいなので安心しました!

      2016.05.11 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 75.7kg

日記
329
ライバル
25
被ライバル
34