137日目大喧嘩の後に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.2kg 48kg 74% (あと1.2kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • みきてぃ

    体重は少し落ちてて50㎏台に逆戻りは防げてホッとしています
    f^_^;

    叶姉妹がblogに良いことを書いていたのでコピーしてみました


    何度か
    こちらのブログで
    お話ししておりますが、
    ダイエットで最も大切なことは、
    いかに代謝をアップして
    余分な脂肪を燃やすか、ですが、
    ある程度の知識にもとずき
    食べたいものを食べる、
    「クレバーダイエット」
    「幸福感ダイエット」
    などは、
    幸福感によって
    「脳」とカラダに
    代謝アップのホルモンが
    働きかけるシステムを
    上手く活用したものですよ??




    この人たちの場合
    代謝アップのために
    お肉を積極に食べてますよね。

    あと幸せホルモンが痩せさせるっていうのも注目ですね!

    私が彼氏と会ったら太らないというのは
    そういう事だったのかって納得しました
    (*^∇^*)

    ところで一昨日から昨日にかけて
    彼氏と久しぶりに会いましたが

    私が最近は体調の波が酷くて更にホルモン治療で更年期障害が出てるからか

    メンタルの浮き沈みが激しくて

    彼氏と楽しく話していたと思ったら
    急に無言になったりを無意識にしてたみたいで・・・

    それで彼氏が
    『何かあった?心が上の空みたいだけど』
    って言ってきて・・・

    彼氏って普段から
    私の表情とか良く見てて見逃さないんですよね

    私はそういう表情とか見逃して欲しいしほっといて欲しいタイプなんで
    『別に何でもないから』ってイライラしていたら
    『他に好きな男がいるんだろう?』と言われて

    その言葉でピキっと来てしまい・・・
    ( ̄∀ ̄)
    そんなことある訳ないでしょ!と大喧嘩になってしまいました

    その後で彼氏が作業中に肋骨にヒビが入る怪我をしたと連絡が入り・・・

    彼氏は自分がドジだったと言ってましたが
    彼氏は普段は仕事でそんなヘマなんて絶対にしない人です。たぶん私と喧嘩をして上の空で仕事をしてて足を踏み外したと思います。

    でも彼氏は私を責めたりしないで大丈夫だって笑って言っていました。

    そんな彼氏見てて
    私が自分がイライラしてて彼氏が心配してくれてたのに嫌な態度を取ってしまったからホントに責任感じました。

    お互いに謝って仲直りしましたが

    今日もその状態で仕事に行ってるので心配です。

    喧嘩はやっぱりしたらダメですね。

    仲良くするのが一番だと思いました。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさんはじめまして。
      ゆきやんこと申します。

      通りすがりに日記とプロフを読ませて頂いたのですが、
      私も鬱の薬で激太りした者で、今必死でダイエットしています。
      私はまだ服薬中なので体重がなかなか減りませんが、
      みきてぃさんを参考にと思っております(私もバツイチです…(^_^;))
      ライバル登録をさせていただいてもよろしいでしょうか。

      彼氏さん心配ですね。
      早い回復をお祈りしております。

      どうぞよろしくお願いいたします。

      2016.05.10 08:10
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      ライバル登録アリガトウございます

      うつ病での薬による激太りはホントに辛いですよね(涙)

      私の場合過食みたいな食欲が出てしまいダイエットしてもホントになかなか痩せなかったです

      薬をやめて今は食欲が正常になりました
      (*^_^*)

      ゆきやんこさんは
      体調はいかがですか?

      お互いに無理はしないでマイペースに頑張っていきましょうね(*^∇^*)

      2016.05.10 08:25
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      パートナーの顔色を伺う、、、彼氏さんの生育歴がここにも表れてますよね。

      少しくらい鈍感なくらいが楽なんでしょうけど、不安で仕方ないんでしょうね、、、。

      みきてぃさんは身体のこともあるのでもう少し彼氏さんもそこを慮って欲しいなぁ、、、。

      いつも健気なみきてぃさん、、、彼氏さん、こんなに想ってくれてる人が浮気なんてしませんよっ。

      ホルモン、一生にスプーンひと匙しかでないけれど女性の身体には大きな影響与えるなぁとしみじみ思います。


      2016.05.10 10:54
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんが、彼氏さんと会ってる時は、増えないのは、幸せホルモンだったのですね(驚)

      彼氏さん、疑うの、やめてほしいですよね(T_T)
      2016.05.10 11:58
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^_^*)

      アリガトウございます

      ホントに困ってるし
      疑われるのは傷つくし神経がすり減りますよね

      はるみさんに彼氏に会ってホントに言って欲しいです(涙)

      浮気とか私は絶対にするつもりもないし
      浮気とか出来るタイプではないので
      疑われると悲しいです

      2016.05.11 20:09
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^_^*)

      うん(T_T)
      ホントに疑うのやめて欲しいよ(涙)

      はなちゃんの彼氏さんは疑ったりしないよね?

      私は今まで付き合ってきた人は

      束縛はするのもされるのも嫌な人が多かったから

      こんな疑われたの初めてなんだ~

      難しいね。なかなか。

      2016.05.11 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    くなります。 ホルモンの分泌をよくするために食べたほうがよいものはありますか? ホルモンを作り出しているのは ... なくなり、ホルモン分泌にも影響が出てきます。更年期障害はホルモン低下だけでなく、ストレスが症状を悪化させていること ... もあり、ストレスの軽減が重要となっています。 身体によくないものが含まれているものを食べてい ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになって ... ?】 逆に、ホルモンバランスを乱す食事とはどんなものでしょうか? 極度のダイエットダイエットのために ... MS)などが約8割の方にみられていますが、これもホルモンバランスの乱れから来るものではないか?とされています ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26