4ヶ月と10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.3kg 40kg 0% (あと7.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 25% 27.3% 18% 148cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • ぶた丼

    47kg変わらず…

    朝たくさん食べて、昼夜お腹空いたらスムージー!
    を今日から本気で開始中!


    朝たくさん食べました!




    うーーーーん。
    誘惑だらけ…(^◇^;)



    明日から3日間久しぶりの断食!予定!!!!!!もー、この予定とかいっちゃう時点で意志が弱いんだよなぁ。


    彼に運動したら?また豆腐にしたら?などいわれて、けちょんけちょんにされました。ガタイ良くなったとかね。


    ここまで言われたらやっぱり断食ぐらいしなきゃだよね!!!!!

    意志弱い感じにはなっちゃってるけど、明日から3日間断食する!!!!!


    よし!!!
    飲み物かスムージーオンリーで!

    やってみるぞー!!!!!





    【ご飯】
    朝:残りの揚げ物たち…
    納豆卵かけご飯

    昼:なし

    間:うまい棒ソース味
    ジャガビーバターハチミツ味
    ポッキー2本

    夜:スムージー
    魚のフライ残り
    彼の残したお菓子

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私と同じくらいだね!私今日から昨日テレビであってた8時間制限ダイエットするわ
      まず46kg目指すぞ!生理直前だから期待出来んがオリジナリティーも入れて頑張るよん
      2016.05.10 09:48
    • モカ モカ 気合い、伝わります!
      頑張りましょう~
      1.2.3.(*´□`)ノダァー!!!
      2016.05.10 19:56
    • ぶた丼 ぶた丼 > 快眠夢人さん
      8時間制限ダイエット!頑張ってください!!!!同じく!まずは46kgをめざして、がむしゃらに!!頑張ります!!!!!オリジナリティーの効果報告も楽しみにしてますね♪
      2016.05.10 23:23
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      気合いが空回りしないよう!頑張ります!!!!ちょっと出だしつまずいてますが…まけないぞー!!!!!
      2016.05.10 23:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さん私はリアルライバルがいるから!彼は男だけど実戦力はダイエットのプロ!本格的だからね!
      そのせいか彼に負けたくない気持ちになった笑
      2016.05.10 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されて ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... きに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージーを提案され ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
619
ライバル
44
被ライバル
31