208日目(6ヶ月) 指輪のサイズ直しに行った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.9kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.9kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.7% 20% 146.8cm 標準

2016年05月09日

  • さくらんぼ先生

    指輪のサイズ直しに少し遠いけど、三越迄行ってきた。
    12号から9.5号にサイズダウンしてました。
    今度ママ友の家に遊びに行くのに持っていくお菓子を地下で買い
    帰りに複合店に寄ってサブウェイでローストビーフサンドと珈琲のセットで昼ごはんにし
    車の中で飲む為にスタバで珈琲フラペチーノを購入。

    背が低いと上の服をスカートやパンツに入れた方が
    スタイル良く見えるらしいのですが、
    人一倍出たお腹ではそんな着こなし出来る訳もなく。
    何とか出来る様になったので嬉しかったです。

    毎朝食べてるパルテノが近隣のスーパーでは138円
    三越では178円でした。
    例えば質が変わる野菜や肉なら
    買う店にこだわるのもわかるのですが
    何処で買っても同じ加工品なら面倒でも安い店で買いたいと思う私は
    やはりセレブとは程遠い人種だなぁと痛感しました(笑)

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 痩せると指も細くなるのか?と思い
      普段はつけないのをつけてみたら確かに大きい気がします。
      元は7なので、6か5.5といった感じかな。

      サブウェイのサンド美味しいですよね。
      みたら食べたくなっちゃいました。笑
      2016.05.10 08:45
    • りぃ りぃ スカートにインしても綺麗に
      着こなされてますねぇ(〃艸〃) ♡*.+゜
      そして身長低く見えませんよ~♪

      私もインしてもおかしくないように
      なりたいです❣
      今はまだインするとお腹まわりが
      だぶつく…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      2016.05.10 09:04
    • うい(退会済み) うい(退会済み) こういうお洋服もすんなり着こなせるようになったんですね~(*´∀`*)

      質問!

      一回に食べる量って やっぱり少なくなりました?
      それとも意識して少なめにしてます?
      2016.05.10 09:50
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      とてもオシャレで洋服が似合っています。
      私は童顔だからそういう服装が似合わないから、羨ましいです。

      指輪のサイズダウンは、嬉しいですね。
      私は結婚指輪、松坂屋か三越どちらかのデパートで買ったから、懐かしくなりました。

      私は安いスーパーを子供連れても、はしごします。
      2016.05.10 12:05
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      元が7とか細すぎー。
      若い時は13でしたよ(笑)
      2016.05.10 13:22
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      小児科の待合室で見たお母さんがスカートにインしてて細身で羨ましくて
      あんな風にしたいとずっと思ってました。
      やっとインできましたよー。
      ガードルのおかげもあるんですけどね(-。-;
      2016.05.10 13:23
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      ありがとうございます。
      私も食品は安いところばかりです。
      原産とかはあまり気にしないんですよねぇ。
      2016.05.10 13:25
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      食べれるマックスの量は減りました。
      普段は腹八分目にしてるので若干物足りない時もありますよ。
      我慢ぜずにマックスまで食べるなら1人前程度は普通に食べれます。
      以前のマックスは1.8〜2人前位でした。

      土地はまだ見て回ってます。
      って言っても勉強を兼ねてモデルハウス見学もしてるので
      土地だけを探すよりはのんびり目かもです。
      大きさは120を探してましたが、やはり大きいのか不動産屋に行くと二世帯ですかとか
      なんでまたそんな広い土地を探してるのですか?とか言われまくったので
      90〜100に落として探し中!
      たいていの新興住宅は60前後なんでなかなか見つかりませんね。
      新興住宅の土地を2つだと予算オーバーだし。
      2016.05.10 13:32
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      腹八分目じゃなく満腹感を感じる位に食べてたら
      少しずつその量が増えてきて結果元に戻ってしまうと考えてます。
      なので日々我慢だと思います。
      摂取カロリー増やした分甘いものが増えてるのが今の反省点です。
      2016.05.10 13:36
    • うい(退会済み) うい(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      確かに!
      当たり前だけど自分に甘くウッカリ許してしまいそうなしそうな事ですね。しっかりしなくちゃ。

      120って二世帯な広さなんですね。田舎暮らしなせいか へぇー?とか思ってしまいました。建て直せるものならやりたいなぁ~w
      2016.05.10 13:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) インしてる~ーー!憧れのイン!
      これは、お腹がペタンコでないと出来ないですよー。

      私もきつくて外していた結婚指輪を着けてみたら、入ったー♡わーーーい!
      一時は、サイズアップを本気で考えていたのにー。

      2016.05.10 18:56
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      インってさ、胸とお腹が同じ高さだったり、胸よりお腹の方が出てると出来ないんですよね。
      痩せて胸は減ってるけど、ブラとかである程度増やせはしても
      元からあるもの(腹肉)を減らして見せるのは容易じゃない(笑)
      なのでいい感じになれて嬉しいです。
      継続頑張るわ!!
      2016.05.10 20:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ♡♡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚
      写真 さくらんぼさん??
      わーーかわいーーーぃ♡♡

      ピンクのスカートかしら?
      すごく 似合ってるし
      うん。
      やっぱりinして 正解だとおもうーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      バランスもよくみえるしーー❀✿

      インできる幸せ!わたしも てばなしたくなーーい(笑)
      2016.05.11 04:46
    • ゆの ゆの フェアリーみたいなスカートとてもお似合いです♡

      同じく、最近シャツインができるようになり嬉しいです(*´∀`)

      百貨店は年間買い上げ額の次年度ポイントがおいしかったりするので(笑)行ったらついでに日用品も買ってます。
      でも個人輸入とかで大幅に安く買えるものは、ネットで買ったり。
      節約上手になりたいですねえ(ノ´∀`*)
      2016.05.11 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    雰囲気が漂う八木さん。管理職だからとスーツに身を包むことはなく、自分らしいスタイルでいいのでは、とまったくもって ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思う ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54