66.5kg 36.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.5kg 57kg 9% (あと9.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.8% 30% 157cm 美容

2016年05月10日

  • しなやかスリム美人

    昨夜日本に帰りました
    今朝の体重は0.6キロ増量
    でも
    体脂肪率は1.3%減少
    なので体脂肪量は減少してた!
    嬉しい

    昨夜地元でビールを四杯も飲んでしまい
    水分の分
    体重が重くなったんじゃないかな

    旅行先ではよく歩いたよ
    朝食は基本的に食べず
    昼、夜の二食にしてた
    昼にしっかり食べて
    夜は抜いた日もある
    間食は1度ケーキを食べたくらいかな

    行った先はウィーン、ブダペスト、プラハでした
    食事は美味しかったけど
    シュニッツェルとか
    肉の煮込みとか
    ヘビーなお料理が多かったかな

    ダイエット開始前は旅行先でめちゃくちゃ食べていました
    食事に依存していたんだなと
    痛感だわー

    とはいえ
    今朝の体重は0.6キロ増えているので
    洗濯をしてから
    ヨガをしっかりやって
    むくみを解消しようと思うわ

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ちゃんと旅先でも節制していたのですね!
      すごいなぁ!
      今日は、ヨガでムクミ解消だね〜!
      ヨガは気持ちも落ち着くし、好きだわ。
      あ、朝ごはんはホテルでバイキングとかじゃ無かったの?

      こないだ、久しぶりに旅行した時朝はバイキングで食べまくってよ!
      2016.05.10 16:59
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      朝ごはんはつけない予約にしたんだ(*^_^*)
      朝食べると、出かけるのが遅くなるからさ笑。
      でも、プラハで一泊したホテルは朝食つきだったから、卵やハムを食べた。
      2016.05.10 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    す。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいま ... 、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少ということならむくみの解消 ... せん。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないので ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18