105日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64kg 55.1kg 58% (あと8.9kg) 162cm 64kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.2% 28% 162cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 24.3
    ★夜体重 63.3kg

    おぉっ!!今日も減った♡
    昨夜は夕食後に叔母のところへ行き、そこでまたお刺身や
    お肉などを頂いてしまったので心配してたんです(^_^;)
    一日置いてくるパターンもあるので、手放しでは喜べないけど
    ひとまずホッ♫

    昨日は寝不足&バタバタだったんですが、初ピラティスしっかり
    楽しんできました(^O^)¥

    柔軟性に欠けるのは否めませんが、腹筋を使って足を上げたり
    足の力だけで身体を起こしたりなど、割とスムーズに出来て
    良かったです~!!

    今日は全身筋肉痛(笑)
    お天気が悪いのでプールに行って運動しようかと思いましたが、
    体中が痛くてビート板も出来なさそうだし、休息日にしてゆっくりまったり
    過ごそうと思います〜!!


    朝 : 豆乳&100%オレンジジュース(アマニ油) 毎日果実1袋(3枚)
    昼 : 蒟蒻そうめん150g(納豆) おから 玉蒟蒻 ホタテソテーカレー味 サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・パプリカ) 缶コーヒー
    夜 : サラダ(サニーレタス・水菜・豆・わかめ・トマト・ゆで卵) 甘酒(ラカント)

    ◎犬の散歩 : 3km
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント6件
    • あしべ あしべ

      夜に食べても増量無しでよかったですね(*´∀`)b
      運動をして筋肉痛も素晴らしい♪♪
      私は最近すっかり運動少なめなのでもっと動かなくっちゃ~!

      2016.05.10 10:49
    • ミユキチ ミユキチ 初ピラティスだったんですね!!
      また新しい取り組みですね~
      前向きな姿勢刺激になります^^

      今日はお天気悪いとのことですし
      堂堂とのんびりされちゃってください♡
      休息日も大事です^^
      2016.05.10 13:39
    • はち(退会済み) はち(退会済み) わぉ、夕食後のお魚やお肉!
      ダイエット中って、善意が痛いですよね(´;ω;`)

      でも増えなくて良かったです♥
      糖質取らなきゃ大丈夫なのかな。

      運動を楽しくやってらっしゃる姿、憧れちゃいます。
      私はどうやっても体を動かす事だけは好きになれない…(苦笑)

      みとひさんは運動を味方につけたんだから、もうスリムになる道しかないです♥
      ステキ!
      2016.05.10 13:48
    • みとひ みとひ > あしべさん
      本当に増量がなくて良かったです^^
      時間差で一日置いてくるかな~と心配しましたが、
      お蔭様で影響なくホッとしてます!!

      あしべさんは維持期ですから運動は力まなくても大丈夫ですよね!!
      柔軟性を高めて手足の可動域を広げるだけでも、代謝アップに
      繋がるらしいので、ストレッチなどを取り入れられても
      良いかもしれませんね(^ー^)b
      2016.05.11 06:39
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうなんです~^^
      自己流で筋トレするのも悪くないんですが、バランスの取れた
      スタイルを目指して行きたいなと思ったので思い切りました!!

      昨日は午後から雨が上がったので犬の散歩に湖畔を一周。
      あとは大した運動もせず、お蔭様でゆっくり&リフレッシュできました^^
      2016.05.11 06:44
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      そうなんですよね~(>_<)
      父宅の解体が終了したので、その労いとして色々準備していて
      くれたんですが、顔で笑って心で泣いてという感じでした(^_^;)

      運動は、私も元々は動くのが嫌いな方で渋々始めた部分も
      あるのですが、習慣になると不思議と苦じゃなくなるもので
      動かないと気持ちが悪いという方の気持ちが理解できるように
      なりました^^

      もうスリムになる道しかないってお言葉、凄く嬉しいです!!
      何度も繰り返して自己暗示にでもかけてみようかな(笑)♡
      2016.05.11 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法があります ... は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさ ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ... グランラセーレの森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41