8時間ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • ゆぅゆ



    テレビの影響で 母と二週間だけ 頑張ってみようと 昨日から 実践中
    (*^^*)
    母も ダイエットに意欲的になり やる気満々(^o^;)
    娘の修学旅行までに三キロ減らしたいに乗っかって三人でダイエット強化月間("⌒∇⌒")
    さて 二週間後どうなってるかなあ

    また夜書き込みます

    (*´∇`*)

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 懐かしの8時間ダイエットは、落とし穴があるので注意して下さいね。

      私もやったこと有りますが決められた時間なら何を食べてもいいとかうたっていますが、それなりに食べると当然太ります。
      運動とかしないなら尚更です。
      テレビなどで見るダイエットは万人にら効果ないですから、自分の頭で考えたダイエットが一番続きますよ。

      試してみて合えば別ですが。
      短期で試す位な半端な気持ちでは、この先なんでも厳しいかなと。
      キツく言って申し訳ないですが、正直な気持ちです。


      2016.05.10 08:37
    • わうけん わうけん 家族三人もダイエットしたら食費浮きそうだね(笑) 2016.05.10 15:28
    • 遥か 遥か 三人でダイエット良いですね(*´ω`*) 2016.05.10 17:19
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      そうですねo(T△T=T△T)o
      …… 撃沈
      なににせよ 結果ださなきゃ 意味ないですしね ちょっと 潜伏して でなおします ((T_T))
      2016.05.11 01:11
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      ダイエットは節約にもなりますね(*^^*)

      なにか 楽しめること目標たてて 頑張ってみます("⌒∇⌒")
      2016.05.11 01:13
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      やっとね(*^^*)
      笑って過ごせる ようになったかな(^^;)(;^^)

      2016.05.11 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    元気にしてあげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となり ... 認できない中で行われていると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどう ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」と ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18