ぐんぐん増える^^;

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.4kg 54kg 29% (あと4.4kg) 169cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

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2016年05月10日

  • まっち

    おはようございます。
    わお。ぐんぐん増えてます^^;
    増えてしまったものは仕方がないので、現実を受け入れて、
    そして流す。流すんかい!

    昨日もケーキを食べてしまいましたからね。ケーキとパンとチョコレートたくさん。。( ̄▽ ̄)ま、いいんです(。-_-。)反省してます。

    今日のお弁当は、やる気が起こらず、ごはんに
    ナポリタンという炭水化物オンパレードです。
    ※フライパン作業をナポリタンのみで済ませたかったのです。
    にしても、ひどいなぁ^^;
    お昼の白米はいつも120g〜140g←成長期か!
    今日は110g←一応気をつけた風


    昨日の間食は、
    ロールケーキ
    アーモンドチョコレート たくさん
    チョコレートデニッシュ半分

    我ながらやばいですな^^;

    運動は、
    スクワット 30回
    ワイドスクワット
    プランク
    太もも裏

    太もも裏が筋肉痛で、今朝筋トレしている時に軽くつりそうになりました。筋トレばかりじゃなくストレッチもしないとな。



    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント6件
    • maki maki うんうん、受け流し大切ですよー、モチベーションさがり、やけ食いしたら、意味ないもの。私も、適度に受け流して頑張ります‼︎ 2016.05.10 10:59
    • あっしー(2児の母ちゃん) あっしー(2児の母ちゃん) お久しぶりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
      美味しそうなお弁当ですね❤️炭水化物大好きな私としてはヨダレが出ちゃうくらい素敵な組み合わせです…ダイエッターの発言ではないですね(。-ω-。)

      わっぱ弁当だと、さらに美味しそうっぷりも何倍増しですよね❤️
      2016.05.11 17:56
    • みかん みかん お疲れさまです☆
      体重増えるのってトレーニングと関係あるのかな?(>_<)
      前に何かで、筋トレすると乳酸?がたまってリンパの流れが滞るからむくみが起こって体重が増えると…。
      専門家じゃないからはっきりしたことは分かりませんが、私も体重増えたので自分にそう言い聞かせたいのです(;_;)
      2016.05.12 09:00
    • まっち まっち > makiさん
      コメント遅くなりすみません(>_<)
      ほんと投げやりにならずに、ヤケにならずに、休みながらでもダイエットをやめないことが大事ですね(o^^o)←日頃から緩いのに!
      今日からまた頑張ります^^
      2016.05.13 08:27
    • まっち まっち > あっしー(2児の母ちゃん)さん
      コメント遅くなりすみません(>_<)
      ありがとうございます^^わっぱ弁当は通気性の関係か、ベタっとならずに実際も美味しいです(o^^o)
      私も休み休みで、やる気の波が激しいですが、またよろしくお願いします(o^^o)
      2016.05.13 08:30
    • まっち まっち > みかんさん
      コメント遅くなりすみません(>_<)
      トレーニング後のマッサージやストレッチをサボるとパンパンになると聞いたことがあります。乳酸かしら?
      私の場合は食べすぎ増加ですが^^;

      でも筋トレして食事はそのままだと体重は減らないかもです^^;←まさに今の私
      2016.05.13 08:40
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