○5月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.1% 165.3cm 体重とBMI

2016年05月09日

  • °*ゆれと*°

    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    子どもたちと 顔合わせる時間もなく.+*:゚+。.☆忙しい.+*:゚+。.☆
    机の上に 母の日のプレゼント.+*:゚+。.☆
    ふたりの 息子から.+*:゚+。.☆
    夫が 書けと言ったかは
    さぐらないけど♡.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    手紙の 内容に ウルッと 涙.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





    さてさてっ!体重も増加のまま!!
    どげんかせんといかんっっ
    だっけ?(笑)♪♪
    ローカロリーカップ麺 すすって がんばるぞ。忙しさで 周りが見えなくならないよーな 大人で
    今日は 過ごしてみよう♪♪(ง •̀_•́)ง

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント24件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      母の日良かったですね ⑅◡̈*
      息子くんたち、いい子で偉い✨
      うるっと来ちゃいそうですね(*´艸`)
      いい話だ〜〜〜(๑´ㅂ`๑)♫

      毎日忙しそうですが今日も1日
      (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です◎!

      2016.05.10 08:45
    • 茉斗 茉斗 参考になります! 2016.05.10 08:48
    • 茉斗 茉斗 ごめんね、間違えてクリックしちゃったΣ(´□`;)

      母の日良かったね(*´人`*)
      素敵なお子さん(///∇///)
      2016.05.10 08:49
    • machi machi わー!素敵な息子さんたちですね~。
      お忙しいみたいですが無理せず頑張りましょー(^^)
      2016.05.10 09:30
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      わ〜✨ステキ、ステキ❤️

      なんてステキなムスコさんたちなんでしょ\(//∇//)\

      しかもなんて実用的なセレクション✨

      ローカーボヌードルなんて、親子のコミュニケーションとれてる証じゃないですか(*^^*)

      ゆれとさんの背中をちゃんとみて育っているなぁと思いました。

      しかもお手紙付きだなんて旦那様のアドバイスにしろお年頃の男の子にはなかなかできませんよね。

      朝から良いパワーもらっちゃいましたし、溜め込み期も乗り切るぞ(=゚ω゚)ノ
      2016.05.10 10:52
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      素敵なプレゼントですね。

      優しい息子さんたちで、ほのぼのしました。

      私も母の日を祝ってもらえるような、母親になりたいです。
      2016.05.10 12:07
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      素敵なプレゼントですね。

      優しい息子さんたちで、ほのぼのしました。

      私も母の日を祝ってもらえるような、母親になりたいです。
      2016.05.10 12:07
    • うい(退会済み) うい(退会済み) 旦那さまの優しさなんでしょうか?
      そうであっても そうでなくても
      ステキなメンズに囲まれて羨ましいわ~(*´∀`*)♪
      2016.05.10 13:09
    • さちママ さちママ 素敵なプレゼントですね。愛され母なのが、伝わってきます❤

      カードと靴下、低カロリーな食べ物、チョイスが素晴らしい✨女性が選んだのかとびっくりしました。
      女心が分かってらっしゃる(*^^*)

      男って無頓着な、イメージでしたが…。

      ゆれとさん、羨ましいな❤
      2016.05.10 16:25
    • napo napo いい息子くんたちだね…。
      そして旦那様も素敵。
      もうなんだか私まで涙ぐんじゃったわ。
      お手紙は大事な宝物になりそうね。
      2016.05.10 16:25
    • まみ まみ 母の日のプレゼント、嬉しいですね〜!
      良い家族だわ。

      ローカボヌードルなんてあるんだ。
      今度買って見よう!
      2016.05.10 16:55
    • マスクマンZ マスクマンZ
      ウチの息子も仕事の帰りに
      女房に花を買ってプレゼントしていたよ。

      女房は花が好きなので
      「わ~い、わ~い♪」と喜んでいた。

      ニコニコしている母親を見て、
      息子もニコニコしていたよ。

      家族の仲が良いってのが一番だね。
      2016.05.10 20:49
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 母の日〜メモ付き?ヮ(゚д゚)ォ!
      照れちゃうような年頃だろうに、なかなか出来ないよー
      いい子供に育てましたな٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

      目まぐるしく1日が終わっちゃう感じかしら?
      体調だけは崩さないようにねー(*>ω<*)(*>ω<*)
      2016.05.10 21:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      母の日の翌日の、朝 プレゼント見たんだ!!
      手紙の内容に わかってても
      ウルッと きちゃったなぁーー(T_T)♡♡

      今日も いい1日でしたぁ
      2016.05.10 22:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      まつとちゃんは 男の子かなぁ
      女の子かなぁ (o^∀^o)たのしみだね♪♪
      2016.05.10 22:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > machiさん

      パパが 絡んでるのかもしれないけれど
      .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      でも 嬉しいものだよぉ♪♪
      手紙っていいね.+*:゚+。.☆
      2016.05.10 22:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ありがとう!はるみちゃん!!
      プレゼントより お手紙は やっぱり
      嬉しいものだねーーーー♪♪

      内容がね、 きちんと うん、
      泣ける内容だったの。
      ただ ありがとうだけじゃなくて.+*:゚+。.☆

      頑張って いこうって 思わせてくれるよなぁ
      (笑)♪♪可愛いにくいやつらだわん♡♡
      2016.05.10 22:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん いっつも 頑張ってるから.+*:゚+。.☆

      やえちゃんちも ちゃーーんと 母の背中みて

      お子ちゃまたち 育ってくれてると

      日記から 感じているのよぉ♪♪
      2016.05.10 22:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ういさん

      うん(^_-)-☆
      メンズしかいなくて サバサバした我が家(笑)

      わたしまで サバサバした 性格になってきちゃったよん

      旦那くんは 史上最強無口KINGなのだけどね(笑)

      でも 秘めた優しさがあるのかも??
      (?をつけるワタシ(笑))
      2016.05.10 22:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      今年の母の日の 指向は なんか 昨年とちがったわ!

      なんにしても 子どもからの お手紙って嬉しいな。

      言葉を 「文字にする」って 気持ち

      伝わってくるねーーー*\(^o^)/*

      お母さん がんばるぞぉ♪♪
      2016.05.10 22:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      メンズしかいないから うちのなかは
      サバサバしてるんだ!!(笑)
      わたしも 忙しくしてるしねぇーーー

      でも 旦那くんが メッセージカード買ったかもだけど
      内容は 息子自身で 書いてくれたと思うの

      ちと 感動しちゃったよん♪♪
      2016.05.10 22:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      うん、ありがとう!!
      まみちゃまんちも 仲良しだよね!!
      そっちでも こっちにきても♪♪

      低カロリーラーメン ドラッグストアで
      売ってるよん*\(^o^)/*
      2016.05.10 22:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      マスクマンさんちも ほのぼの♡♡一家だよね
      (^_-)-☆

      きっと 男ん子は 「父の背中」みてるからぁーー

      息子くんも 奥さんもらったら

      愛妻家になるでしょうね(๑´罒`๑)♡♡にひ
      2016.05.10 22:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      手紙は きっと パパが用意したと思うんだ。
      聞いたら 野暮だからきかないけどねん

      内容は ウルッとさせてもらえる内容だったのよん

      ちと 仕事のことで くたびれモード
      運動不足モードだけど どーにか
      体調くずさず 頑張ってるよぉーーー
      ありがとうねん♪♪
      2016.05.10 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人が食べているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からないでもな ... が数多く登場する。撮影現場でも同世代の子たちと話をする時間がたくさんあった。 「たわいもないことばかり話して ... 女は“ありのままの子どもらしい姿”や“素の自分”をカメラの前で出しているわけではない。台 ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 宇都宮

    宇都宮 ふたりらしさで選べる2つの邸宅を一組貸切にして叶える贅沢ウエディング ... アーカンジェル迎賓館 宇都宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116