プランク17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.5kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.5kgの体型
    体脂肪 26% 22.5% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • みかん

    ライバルさんたちの彼氏さんや旦那さんと違って、主人は料理しないのですが、昨日の夕食は珍しく『焼きそば作るけど食べる?』と。
    最初は断ったけど、美味しそうな香りに負けて食べちゃいました(^_^;)
    そりゃ増えますね…


    ライバルさんじゃない方の日記を読んでいたら、『その場ジョギング』というのを見て、これなら家の中で天気関係なくできるなぁと。
    名前の通り、その場でジョギングするものです。
    最初から無理しちゃうと続かないので、昨日はとりあえず5分走ってみました。
    毎日、前日走った時間に5分プラスしていこうと思います。


    【朝食】8:30
    ロイヤルミルクティー
    玉子&ツナサンド
    ギリシャヨーグルト


    【昼食】12:15
    食べるスープ(クラムチャウダー)
    アボカドとチキンのサラダ
    チーズ

    【夕食】16:30
    ソイジョイクリスピー(プレーン)


    ☑1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(8387歩)
    ☑運動(ヨガベーシック60分、プランク2分、その場ジョギング10分)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 その場 ジョギングいいですね。
      毎日5分たしていくのも、いいアイデアですね。

      ご主人の やきそば 気持ちが嬉しいです。
      また、さちママさんへのご主人からのご褒美なのかもしれませんね。
      まぁダイエット的には余計なことなんだけど、、、、、、。
      たまにはいいじゃん。愛情だと思って、食べちゃってくださいませ。
      2016.05.10 19:40
    • チョー偏食 チョー偏食 間違えたぁ。みかんちゃんの日記だったぁ。
      さちママさんって書いちゃった、ごめんね。
      2016.05.10 19:41
    • モカ モカ 旦那さんの手作り焼きそば☆ミ

      こ~の一手間が~あいらぶゆ~♪

      のCMが頭をよぎりほっこりです♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.10 19:59
    • Kaori Kaori 旦那様 優しいですね( ´艸`)

      家の旦那もあんまり……ほとんどつくりませんよ(^◇^;)

      手伝う時にはよほどお腹空いて我慢出来ない時・自分の好きな味付けにしたい時……ぐらいですかね~(笑)

      2016.05.10 21:15
    • 凛子 凛子 うちもGW中旦那が夜食に焼きそばを作ってくれました(^^)
      嬉しいけど、夜食じゃなくてせめて昼食にして下さい(笑)

      その場でジョギングならテレビ見ながら出来るし、膝に負担少なそうだし良さそうですね♪
      2016.05.10 23:03
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ずっと前からジョギングは再開しようと思ってたけど、実行出来てなくて・・・
      家なら楽ちんですよね!

      全然気になさらずv(*'-^*)-☆ ok!!
      2016.05.10 23:39
    • みかん みかん > モカさん

      主人はこのぐらいしかほんと出来ないのですよ(^^ゞ
      出来ないなりに頑張って作ってくれたので美味しかったです。

      2016.05.10 23:44
    • みかん みかん > Kaoriさん

      1年で主人が料理する日なんて、1度か2度ぐらいしかないのですよ(^^ゞ

      Kaoriさんの旦那さまは釣りに行って取ってきたり、料理手伝ってくれたりとほんと羨ましいですよ♡


      2016.05.10 23:50
    • みかん みかん > 凛子さん

      凜子さんの旦那さまも焼きそば作ってくれたんですね♡
      我が家も夕食じゃなく、昼食にしてくれれば良かったのにぃ!!

      テレビ見ながらできるのって良いですよね!あっという間に時間が経ちそうで。
      長時間走れるようになったら外に走りに行きたいと思います!
      2016.05.10 23:53
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) とても素敵です(*^_^*)
      私もダイエットしてると余計な気持ちが出てきちゃうけど、たまには何も考えずにありがとうと言って食べたいですね♪
      2016.05.11 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされています ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34