5/10 食べたもの「マンガ」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.1kg 50kg 43% (あと10.1kg) 155cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • ミルテ



    クラフト切れてるチーズ6枚、プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、エビとニンニクの芽の炒めもの、ウインナー、レタス、キュウリ





    ほうれん草の卵とじ、アボカドとブルサン(フレッシュチーズ)とベビーリーフのサラダ、牛こま炒め(焼肉のたれ)、エビとニンニクの芽の炒めもの



    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー
    クルミとココナッツのキャラメリゼ





    火鍋、油揚げピザ、ミミガー、ゴーヤおかか合え、ハイボール






    昨日、新刊コミックスを買いに行ったら、「マンガでわかる肉体改造」が出ていました。

    これの前は糖質制限だったのですが、今回は肉食主義が追加されています!


    今日はこれを読むぞ

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント8件
    • るるるのららら るるるのららら あー、前回の糖質制限のネットで読んだよ〜〜
      なかなか説得力あったな♪

      肉食主義?
      そうそうカロリーのダイエットが頭に残ってると、糖質制限で知らないうちに肉や脂避けそうになるんだよね〜
      だから、肉食主義必要ね♪
      2016.05.10 21:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      いろんなマンガがあるもんだね (*^^*)
      自分には なにがあってるのか模作中ですが(^^;)(;^^)
      やっぱり 筋トレは大事かなと おもう今日この頃です (*´∇`*)
      2016.05.10 22:10
    • ミルテ ミルテ > るるるのらららさん

      実際、炭水化物は胃もたれしますし、肉類は満腹感満足感はあれど、もたれませんよね~。

      なかなかためになりました
      2016.05.10 22:34
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      私は運動習慣がもとよりないので、気合い入れてはじめても恐らく続きません

      今回のマンガに、プロが真面目に筋肉トレーニングしても1キロ筋肉を増やすのに一年、一日あたりに上がる基礎代謝は約15キロカロリーとありました。

      もちろん意味がないわけではないですが、やはり「食事」を改善するのが一番なのかなと思いました。
      2016.05.10 22:38
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      びっくり(@ ̄□ ̄@;)!! そうなのぉ〜〜
      食べ物考えながら
      とりあえず 八時間ダイエット頑張ってみる

      2016.05.10 23:05
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      ボディライン整えるには効果あるとは思いますけどね

      やるならスクワットがお勧めだそうです
      2016.05.10 23:12
    • ゆの ゆの 以前友達の家で診療内科?系のマンガを読ませてもらったら、かなり笑えたのですが、同じ方のマンガかも(゚д゚)!?

      肉体改造もおもしろそうです(*´∀`*)

      2016.05.11 09:20
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      シリーズで出てますよね!

      私はネットでちらっと見ただけですが、それはそれで面白そうです


      2016.05.11 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベ ... で濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュ ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22