よっしゃーーーー!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 80kg 53kg 0% (あと27kg) 164cm 80kgの体型
    体脂肪 42% 0% 164cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • nina


    気合いだけ入れてみた。
    今日からまた、ダイエットだぁぁぁーーーー!

    先月は、歩けなくなる程に体調不良に陥ってしまい
    自律神経も乱れまくって過食も止まらずで
    どうにもならなかったんだけど
    生理も終わったことだし
    ここらで、また気合い入れまーーーす。

    深キョン可愛いなぁ♪
    年齢重ねても、どんどん可愛くなる。
    キョンキョンも可愛いなぁ。
    なんかキョンが多いな。

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんにちは!気合だけ入れてみたに思わず笑っちゃったw
      気合大事よね~引き締まる思い、私も真似して気合だけいれてみました!
      体調不良は辛いですよね!落ち着いたようだしまた頑張りましょう~~
      キョン続き、二人とも雰囲気ある美人さんですね~~キョンキョンは一瞬あれ?があったけどまた綺麗に復活!毎日が充実したのかな~なんて(・∀・)
      2016.05.10 09:48
    • nina nina > うさやんさん
      返信が非常に遅れてしまい申し訳ないです。
      コメントありがとうございます。

      ダイエットも波にのってるといいんですが、私の場合はデパスを飲むと
      どうしても過食症になってしまいます・・・
      でも、パニック発作の頓服で一番効くのがデパスなので手放せません・・・
      発作が出ないように、幸せ~♪ に過ごして生きたいです。
      自分の洋服選びが楽しくてしょうがなかった、あのMサイズ時代に
      戻りたいです!!
      2016.05.19 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    す。そのために、無理なダイエット、急な体重減少があると生理が乱れやすくなり、生理が止まること ... せんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくな ... の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起 ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 新婚・高橋愛も“マリッジブルー”に共感? 2PM・テギョン主演『結婚前夜』

    怠期カップル”。だが、ソミは、結婚式の直前、不思議な魅力を持つ青年・キョンス(チュ・ジフン)と出会ってしま ... 組のカップルが結婚というゴールに辿り着くのか、破局してしまうのか。その後どうなったか、気になって仕方がないです」と、ス ... トーリーにすっかり没頭した模様。「ちょっとエッチで可愛いラブコメディー。色んな方に見てもらいたいです!」と、応援コメントを送った ... 新婚・高橋愛も“マリッジブルー”に共感? 2PM・テギョン主演『結婚前夜』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • タンとも
  • gon-mei
  • あおい
  • かずあやmama
  • 岡元
  • ゆーし
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • タンとも
  • gon-mei
  • あおい
  • かずあやmama
  • ゆーし
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
nina
nina

164cm 74.4kg

日記
608
ライバル
7
被ライバル
6