107日目/怒りは脂肪を燃やすのか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.7kg 48kg 66% (あと2.7kg) 156.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • ゆりっぺ

    昨日近所の居酒屋さんでかなり腹立つ出来事がありました。
    夫さんは性格?口が悪いので、敵対関係も良く作る(ρ°∩°)

    そんな敵対関係のご常連さんのおひとりに、夫さんの容姿を馬鹿にされました(`ヘ´)(夫さん、少し髪が少ない。)

    その方にイライラ、
    咄嗟に言葉が出ない私にもイライラ・・・

    フンガー(`ε´)/□

    私自身、容姿コンプレックスが非常に強いため、他人の容姿に対してどーのこーの言い過ぎな人が苦手・・・(*_*)
    (愛有る関係・言葉なら、言って良い時もあるかな?お腹たぽたぽとか(笑))

    そんな訳で、
    0.4kgの脂肪が燃えていなくなったかと、都合良く考えてみました。

    今度から腹立つ出来事あったら、
    頭の中で脂肪を燃やすイメージをしようかと思います。

    【食事】
    朝食:
    アクアパッツア雑炊、カフェオレ2杯、麦茶1杯
    昼食:
    ベジブロススープ1杯、きんぴらゴボウ少し、水1杯

    間食:
    フレッシュネスバーガーにて
    アボガドベーコンサラダ、オレンジティー1杯

    夕食:
    コロッケ・メンチカツ・チキンカツ各1/2、豆腐ステーキ(シメジ入り)1/4、チキンサラダ(サラダチキン・グリーンレタス・シーザードレで)、缶ビール350 2本、缶酎ハイ350 1本
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 18175歩

    ●てきとースクワット 80回位
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko 嫌な思いしたねーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      我慢したからストレスだったでしょー。

      腹立たしい事があったら
      その怒りを脂肪燃焼のエネルギーに変えるってありだと思う!
      2016.05.10 12:47
    • わうけん わうけん まだ自分は大丈夫ですが同世代で髪の毛の悩みの話は結構出ますね。

      誰だってなる可能性があるんだから言われたくないですよね。

      怒りで脂肪を燃焼して下さい!!(笑)
      2016.05.10 15:34
    • 雪だるま 雪だるま そんな嫌な人いるんだ…(・ε・` )
      容姿をネタに攻撃したりからかったりするなんて、、これから対人関係でその人自身が苦労しそう。

      せっかくのお酒が嫌な気持ちになりましたね(;_;)
      実際に闘ったら、同じレベルになっちゃうから、応戦しなくて正解だったはず!
      脂肪燃やして嫌な人は無視(*´-`)!!
      2016.05.10 16:34
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      許されるものなら、ビールジョッキで頭をゴツッとしたかった・・・
      せっかくのお酒が美味しく思えなかった(*_*)

      ありですよね~、
      悪いこともダイエットには良い作用と思い込みます(≧∇≦)
      2016.05.11 12:02
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      悩みますよね、
      努力で何とかなる問題じゃないとこなのに。
      その人は髪を短く剃ってて、自分はそうならないと思うから言いやすいみたい。
      メラメラ燃やします!!(≧∇≦)
      2016.05.11 12:06
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      いるんだよ~(*_*)
      うん、その人そんなだからか出入り禁止の店も多いってことを武勇伝として言うのもびっくり(・_・;)

      そうなんです、応戦しても同じレベルの言葉しか思いうかばずで、美味しくなかった。。

      沢山燃やします!(≧∇≦)
      2016.05.11 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、脂肪が少ない食事をしているか、脂肪を燃焼させやすい生活をしていれば、太らないのは当然のことである ... きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... す。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    』という意味合いのことを言って下さり、その言葉に救われました。その瞬間にスッと悩みがなくなったんで ... デル”という肩書きやその容姿から連想されるイメージとこれほどギャップのある女性もなかなかいないだろうと思 ... 当たり前だし、勉強にもなります。まだまだ、いろんなことを言われて当たり前とも思ってます。そこで良くない評価に対して拗ねるんじゃなく ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14