⋆͛2日目⋆͛-0.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.1kg 83.6kg 80kg 12% (あと3.6kg) 156cm 83.6kgの体型
    体脂肪 48% 48% 20% 156cm モデル

2016年05月10日

  • ⋆͛麗Mama⋆͛

    さーて。
    今日も1日頑張るぞぉおお୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    ちび達学校休みだから
    ウォーキングできないし
    家事でいっぱい体動かすか!!*✩
    ____________________________
    ⋆͛朝ご飯
    なし

    ⋆͛昼ご飯・13時00分・計168kcal
    ハーフうどん(1杯)168kcal

    ⋆͛夜ご飯・18時00分・計223kacl
    野菜のコンソメスープ(1杯)90kcal
    ↳キャベツ、玉葱、ウインナー
    卵粥(1杯)133kcal
    ↳白米40g
    ____________________________
    今日ゎ忙しずぎて
    ご飯を食べる時間が…
    サラダとか食べたかったな( ´;ω;` )

    明日ゎ時間に余裕あるから
    今日のうちから
    メニューかんがえとこっと(∗ˊωˋ∗)♡

    今日ゎなんだんだ
    忙しくて動いたから
    ちょっとした運動のかわりにゎ
    なったかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    明日の体重測定が楽しみ♩♬♡゚*。

    カロリー合計:391kcal08:47
    •  
    • コメント1件
    • AK AK 一緒に頑張りましょーー(=´∀`)人(´∀`=) 2016.05.10 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうち ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
⋆͛麗Mama⋆͛⋆͛麗Mama⋆͛さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • AK
  • シャウエッセン
  • よっこ
  • shino
  • ぴぐ
被ライバル - 全てを見る
  • かぁな
  • ぷにぷに
  • シャウエッセン
  • AK
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
⋆͛麗Mama⋆͛
⋆͛麗Mama⋆͛

156cm 83.6kg

日記
4
ライバル
6
被ライバル
4