【141】膨らみたい夏'2016

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.4kg 55kg 59% (あと11.4kg) 156.2cm 66.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.9% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • うめ。

    おはようございます!

    早くも「あー休みたい、休みたい」が口癖になりつつある火曜日の朝。
    もうしばらく祝日がないなんて信じられない!

    ボケボケしてたら免許の更新も忘れてたし、
    マツエクも取れすぎて貧相なことに…。
    あー、今月は美容室にも行かなければ―。

    最近ロングヘアを低めのポニーテールにしてるんですが、
    後頭部あたりのふっくら感(?)ルーズ感(?)出すの難しい…。
    どうしたらあんなにふっくら自然に膨らむんでしょう?
    毎朝、出来たりできなかったりの繰り返しで不安定感パナイ…。

    さてそんな不器用なわたしですが。
    きのうの運動報告です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set⇒達成、合格!

    やったー!
    やったよーーーー!!!
    完全に目標達成です。
    やっと「やるやる詐欺」じゃなくなった。

    腹筋プルプル、裏ももプルプル、ふくらはぎもプルプル。
    気持ちの満足感と、運動で心地よく疲れた身体…。
    さすがに今日の体重に期待して穏やかに眠ったよ。

    なのに!
    なのにーーー!!

    増えた―――!!
    がんばったのにー。

    もう毎度のことだけど、筋肉?速攻筋肉になってるのー?
    たかが水分量程度とはいえ考え込んじゃうわー。

    でも自分を信じる!

    やることやってるからダイジョウブ!
    長い目で1か月後、半年後を見よう。
    信じるの大事!

    よっしゃ!
    気合入って来た。

    いつもながら日記を読んでる皆さんを、
    セルフイメトレに付き合わせちゃって申し訳ないっす!

    さて今日の運動公約です。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    腹筋はお休み。
    スクワットは太ももを落とす角度を、いつも以上に気にしながら丁寧に。
    踏み台昇降はひねりを入れつつ、単調にならないように。
    それぞれ気をつけてやってみることにしますね。

    うん、がんばる。
    絶対痩せる!

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 次の連休(海の日の連休)まで60数日らしいです

      TVで言ってました。(笑)

      私は痩せる痩せる詐欺、卒業しよう




      2016.05.10 22:47
    • らすかる らすかる 筋肉が付くと、一時期は体重増えますよ!
      それから、脂肪燃焼が始まって体重が落ちる。
      腹筋が、付いて来たんじゃない?
      ヘアアレンジ私も苦手・・・
      結婚式の次なる課題は、そこです(;´・ω・)
      2016.05.11 00:00
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      うっひゃー∑(゚д゚ノ)ノ
      60数日、長いけど共にがんばりましょー。
      それにしても長い、長すぎる…。
      2016.05.11 09:00
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      筋肉が付いてきてると信じたい!
      そんな増量数値( ^∀^ )
      ヘアアレンジ苦手仲間ですか!
      もう世間の女子のゴットハンドさ、パナイですよねー。
      おだんごひとつでも編みこんであったりして凝ってる!
      同じ女子のくくりとは思えないー。
      2016.05.11 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくな ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... でこに汗疹を作ってはリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんて ... ヒロイン。男にしあわせにしてもらおうなんて考えはとっくの昔に捨てさり、運命の恋も信じていない、そんな女性の前にです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68