む、娘が異国へ??(゜ロ゜;ノ)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.6kg 46kg 0% (あと3.6kg) 157cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • Urara

    学校からの短期留学。
    どうやら、行きたいらしい(゜ロ゜;ノ)ノ

    確かにね、若いうちに異国文化に触れるのは大賛成(^^)d

    けれど、予定外の出費((((;゜Д゜)))

    パスポートも、持ってない(^_^;)

    ま、色々考えても仕方ない。

    まずは校内の選考に受からないとどうしようもないしね( ・∇・)

    選考発表は17日。

    パスポートは早目にって言われてるけど、落ちたら無駄になるし結果を待つかなぁ。。。

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!海外はちょっとね~お金の問題が心配よね?ちなみにダイエットなんだけど昨日テレビであってた8時間制限ダイエットどう?
      朝食から8時間以内で食事終らせるダイエット!16時間は食べないダイエットでザタッチの夫かずやも10日で3kg痩せたってまあ男と女は脂肪のつき方違うし男は内臓脂肪多いから食事コントロールしたらすぐ体重落ちるが!女性は皮下脂肪多いから体重は減るのは緩やか!でも8時間以内なら何食べてもいいのよまあ食べ放題という意味じゃないけどね笑
      2016.05.10 09:38
    • Urara Urara > 快眠夢人さん

      確かに食べ放題じゃ太るよね(笑)

      朝食から8時間かぁ。。

      守れれば効果出そう!

      しかし、私には向かないかもー!

      夢人さんの結果楽しみにしてるね!
      2016.05.10 09:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんうん~昔は朝食が早すぎて夕方16時終了とかでストレスかかったから痩せなかった笑
      だから朝はエゴマコーヒーだけにし家事してあっという間こんな時間だよ~
      朝10時6分スタート!
      2016.05.10 10:31
    • Urara Urara > 快眠夢人さん

      これくらいのスタートなら良いかも!

      私は遅くても7時20分迄に朝食だから、厳しい(((^_^;)

      2016.05.10 11:17
    • 杏 短期留学!すてきヾ(*´∀`*)ノ
      痛い出費ではありますが・・・^^;
      でも子供の夢は応援してあげたいですよね♡
      2016.05.10 11:29
    • 杏 短期留学!すてきヾ(*´∀`*)ノ
      痛い出費ではありますが・・・^^;
      でも子供の夢は応援してあげたいですよね♡
      2016.05.10 11:29
    • Urara Urara > 杏さん
      素敵だよねー!
      私なんてさ、学生時代そんな事考えたこともなかったから、感心しちゃうわ(笑)

      何にでも意欲のある性格なので、応援しがいあるんだーw

      校内選考に受からないと、どーしよーも無いけど(笑)
      2016.05.10 11:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんそっかスタートを遅く出来ないと確かに無理かな
      まあ空腹耐えられてなおかつ時間に余裕ある人じゃないと無理かなだから高齢者や体力ない人に医者はススメたのか?働いてる人は無理だもんね~
      2016.05.10 11:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ちなみに母も娘も私も朝はコーヒーとか飲み物くらいなんです
      朝は軽くで食べてもツナ缶や入り卵やおにぎり1個くらいです~
      朝はみんなバラバラだから朝食を家族でという習慣がないのですだからこの8時間制限ダイエット出来るかも
      2016.05.10 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    います。長年に渡って、この量を超えていると健康被害が出ると言われているので、リノール酸が多く含まれる ... ものです。 油の酸化を防ぐには、どうしたらよいですか? 酸素に触れた瞬間から ... とマグロ(赤身)では9人前にもなります。イワシなら2尾ですが、これだけの量を毎日、食べ続けなければならないことにな ... vol.170 - 植物油を使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    メリットのひとつです。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない ... きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... 校生の4割以上が「留学したい」と考えているそうです。ところが実際に3か月以上留学するのは0.1%。そして「留学したいけどできない ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3