糖質制限7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65kg 55kg 9% (あと10kg) 162cm 65kgの体型
    体脂肪 36% 35.2% 25% 162cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • 魯肉飯

    編集中

    今日で1週間ですかー

    タイ料理屋でランチ
    オーナー(日本人)の奧さんがタイ人で本場のタイ料理を食べさせてくれる

    タイ行ったことないけど 本場の味なんだろーなーと思わせる謎の食材達

    小さい実とか木の根っこみたいのとか

    こういうの好き


    今日はパッタイ食べる


    夕方 海浜公園に行った
    広い広い 外周回ってたら閉園1時間前のアナウンス あっという間に30分前のアナウンス

    1日かけてゆっくりしないと とても全部は見きれない広さだった

    うちから海浜公園までは歩いて行ける距離なので年間パスポート買ったよ

    朝ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 ミートソース モッツァレラ おから 杜仲茶

    昼ごはん
    パッタイ コーヒー

    夜ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 鶏モモ 杜仲茶

    運動 犬の散歩1時間

    活動量

    消費カロリー2271キロカロリー
    活動時間 425分
    距離 6,95キロ
    歩数 11055歩

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ ワンちゃんがかわいい〜(>_<)♪
      タイ料理とかアジア圏の料理は健康的で痩せそうなイメージあります。確かに根っことか茎とか多そう(笑)
      タイ料理にお散歩を続ければ痩せそうですね(^^
      2016.05.10 17:53
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん
      タイ料理 油断してるとメチャクチャ辛くて口から火です 燃焼しそうですね

      炭水化物メインのお料理が多いのが難点
      お米の国ですもんね

      犬の写真はもうやめましょうね 犬ブログになってますよね(^_^;)

      でも日々の運動に大変役立ってます
      2016.05.10 20:54
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 『タイ料理』おいしそう♪ 辛いのは苦手なので食べれませんが
      先日、はじめてチーズ入りナン食べましたぁ~~美味しかったデス
      2016.05.11 08:55
    • 目指せ52 目指せ52 おはようございます♬
      私、タイ料理大好きで、、、しばらくは食べれないので食べおさめ?で
      友達とチャンパーに行きお腹いっぱい食べましたぁ〜w

      犬ブログいいじゃないですかぁ♬
      一緒に散歩できてうらやましい〜 
      うちは大型の鳥なので、、、散歩は無理ぃ〜w
      2016.05.11 09:12
    • 魯肉飯 魯肉飯 > *ジェシカ*さん

      チーズ入りナンって単品でもペロッいけちゃいますよね 美味しすぎですー♪

      もし選べるならジャスミンライスもいいですよ 異国の香りと食感~ヽ(*´∀`)ノ♪

      タイ料理 辛くないのあるけど 別添えのソースを知らずにかけると口から火です(笑)
      2016.05.11 22:26
    • 魯肉飯 魯肉飯 > 目指せ52さん

      タイ料理 糖質制限ではなかなか厳しいですね
      私も去年のパッタイ トムカーガイ以来7ヶ月ぶりでした

      チャンパー 調べてみました
      行ってみた~い ステキなお店

      てか 大型の鳥に前のめりです
      もしかして猛禽さん!?

      え え エミュー?

      ワクワク(*^O^*)
      2016.05.11 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのと ... を長くした意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは ... 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    驚きの声を上げていました。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリー ... 、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... るような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理を ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12