なぜか痩せた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.2kg 45kg 42% (あと2.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 26.8% 25% 148cm 体重とBMI

2016年05月10日

  • bezitarisuto快眠侍

    なぜ痩せたか不明~だって普通に食べたもん~もしかしたらゲーセンの太鼓の達人して汗かいたから?昼時間なくて豆腐ソーメンだけとか?
    8時間制限ダイエットは私みたく仕事してないで時間がオールフリーや高齢者向きみたいね
    ローカボと時間制限ダイエット組み合わせたらもっと痩せそうじゃん
    ちなみにバターコーヒー作ったがまずくはないがやめるわ
    丁度バターなくなったし~なんか動物性脂肪とりすぎて兄のたつやがLDLコレステロール上がったらしい~実は最新の研究でわかったが~卵より動物性脂肪のとりすぎが悪玉コレステロールあげるらしい~

    それに自宅にエゴマあるから~コーヒーには小1のエゴマ入れて1日2杯までにします~どんなにいい油でもカロリーあるし限度ありますから~要は食べ過ぎなきゃいいんじゃないの?
    食欲コントロール!食事コントロール!生活習慣改善!健康習慣!結局どんなダイエット方法あってもたどり着いた答えはシンプルなのよ!テレビのいう通りやる必要はないわオリジナリティー入れる方がアイデンティティーわいてハッピーな毎日送れそうよ

    まあガラケーは今はなぜか調子いいが~
    夫いないからかな笑
    最近全然ダイエットしてなく努力してないが痩せたハッピーニャン


    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 ダイエットの時に体重減ると嬉しいよね(*´∀`)♪

      ストレス溜めないのが良いのかも?
      2016.05.10 10:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうんそうかもね!しかも後で近所のカラオケ行こうと思って!激安カラオケ屋は携帯会員だから!ポイント引き継ぎ出来ないから!機種がIPHONEに変わるからね!
      しかも5倍デーだからまた増えるポイント60消滅は仕方ないよまた新たに入りなおすからさ
      2016.05.10 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    キングがおすすめです。 将来の生活習慣病を予防するためには内臓脂肪を減らすしかありませんか? 健康的なダイエットの最終的な目的は内臓脂肪によって ... 善玉コレステロールと悪玉コレステロール、善玉菌と悪玉菌というように、同じようなものであっても、私たちにとってよいことをするものと ... のは、どんな運動ですか? 脂肪の燃焼を高めるには、筋肉を増やして代謝を高める方法と、脂肪が燃焼しやすい運動の時間を増やす方法 ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    13%になったという。  結果として、健康診断でいつも引っかかっていた項目(血圧、尿酸値、BMI値、コレステロール ... 。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ... ことで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • Brides Scene エスティーズ

    鵜沼駅 駅近5分!チャペル&プール付貸切2邸宅。オリジナルパーティも感動挙式も両方実現! ... Brides Scene エスティーズ ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26