どんよりな今日この頃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.6kg 48kg 39% (あと0.6kg) 157cm 48.6kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.2% 20% 157cm 理想

2016年05月10日

  • オロロンstacsv


    雨が降りそうで、もやっとしてる感じで
    寝苦しくて嫌ですねー
    この季節^^;

    昨日はジリアン姉さんの続きをやってみました。

    なんだろう。
    ストレッチなのにあんなに汗が出てキツイなんて。

    でも、短期集中なので、やりやすいかもしれません。

    今日は久しぶり!ビリー隊長に腹筋を鍛えてもらおうと思います。

    なんだか内臓脂肪値が3に増えているので。。。。orz

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:さばサラダうどん、キッシュ、プライムリッチ

    カロリー合計:1750kcal09:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した ... 。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... が多く蓄積されることで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... ヒロイン。男にしあわせにしてもらおうなんて考えはとっくの昔に捨てさり、運命の恋も信じていない、そんな女性の前にですね ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6