64台になった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 64.9kg 55kg 54% (あと9.9kg) 158cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • 本気ママ

    65kg台のご褒美実行する前に、64台に入っちゃった。。

    今日は歯の痛みがだいぶラクです♪一番痛かった時を10とすると、3~4ぐらいの痛みかな(^-^)。まだ野菜とか肉は怖くて食べる勇気ないけど、果肉の入ったヨーグルトや具の入ったおにぎり程度ならあまり痛くなく食べられるようになって嬉しい♪

    一応、今日また歯医者行くので、近いうちに回復するかなーo(^o^)o

    《朝食》
    カニカマ68
    ゴマ鮭おにぎり186
    脂肪ゼロフルーツヨーグルト117
    ヨーグリーナ天然水130
    計:501kcal

    《昼食》
    ゴマ豆腐120
    野菜100%ジュース(200ml)47
    ノンシュガーカフェラテ79
    キャンディチーズ(2個)34
    ごはん(50g)94
    計:374kcal

    《夕食》
    納豆107
    野菜100%ジュース(200ml)47
    計:154kcal


    ☆1日総摂取カロリー:1029kcal


    《運動》
    ビルの階段5階まで上がった~。←これは運動とは呼びません(笑)。。

    カロリー合計:1029kcal09:40
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) それなら、ご褒美の体重目標をワンランク上にしてみては!?
      今の自分が、どこまでやれるか楽しむのも気持ちが上がりますよd(^_^o)
      2016.05.10 10:11
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) うぅーー64キロ代!羨ましいよぉーーー。私も1日でも早く取り戻さねば! 2016.05.10 10:20
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ご褒美のランクあげちゃう?♪ 2016.05.10 10:30
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      おぉ!そういうモチベーションの上げ方もありですねo(^o^)oそしたら・・62kgでご褒美!にしてみようかな~(≧∀≦)

      アドバイスありがとうございます♪
      2016.05.10 13:32
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      コメントありがとうございます♪

      でも、今回の64は、あまり栄養バランス取れていない食事で出た数値なので(^^;)・・・歯痛で食べられなかった結果なのであまり胸張れないんですよね(^^ゞ。。
      2016.05.10 13:35
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      コメントありがとうございます♪

      そうですね(^-^)!62kgでご褒美~♪にしようかなo(^o^)o
      2016.05.10 13:37
    • ぐり(退会済み) ぐり(退会済み) お久しぶりです。
      今までサボっちゃってました(´;ω;`)
      久しぶりに来てみてビックリしました!すごいです!私もやる気がまた出てきました!!見習って頑張ります!
      これからまたよろしくお願いします५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
      2016.05.10 15:34
    • わうけん わうけん ご褒美と言えば食べる物しか思いつかない(笑)

      ダメじゃん(笑)
      2016.05.10 15:38
    • はる はる 本気ママさん、こんばんは〜
      歯痛がだいぶ和らいだみたいでよかったです(^-^)

      64kg台!おめでとうございます(*´▽`*)
      ご褒美を考えるのが追い付かないなんて、羨ましすぎるシチュエーションです(*´艸`)
      私もがんばろうp(^-^)q
      2016.05.10 18:22
    • 本気ママ 本気ママ > ぐりさん

      コメントありがとうございます♪

      ダイエットのモチベーションも、波がありますよね(^^ゞ!今なら頑張れるっていう時と、どうしてもやる気が起きない、って時と。。

      やる気の波が来たときに上手く乗っていきたいですねっ(≧∀≦)
      2016.05.10 22:59
    • らすかる らすかる 階段5階上がりでも、塵も積もればです。
      心がけが、大事なんでは?と思います。
      私も、たまに階段を上ります。気持ちです。
      2016.05.10 23:58
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      食べ物の世界にいざなうのはおやめください(笑)。。
      2016.05.11 19:00
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      ありがとうございます♪

      歯痛でご褒美実行どころではなくなってました~(^^;)歯が痛くならなかったら、きっとご褒美が追いつかない~、なんて状況にはまずならないと思う・・(~_~;)

      痛みが治ってきたので、`反動でドカ食い'だけは気をつけなくちゃです(^^;;
      2016.05.11 19:08
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      そうですよね!?やらないよりはマシですよね(^_^;)!?

      生活に運動を取り入れた、ということで・・(^^ゞ♪
      2016.05.11 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500m ... ピオン、世界ジュニア代表、米国フロリダ州立大学ではNCAAチャンピオンになった。現在では世界選手権の表彰台にも立つようにな ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35