食事メモ再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 53.7kg 52kg 87% (あと1.7kg) 162cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • トキ

    昔やってた食べたもののメモを再開してみる。

    毎日のカロリー計算はいまほぼ習慣になっているんですが、なんとなく甘いるんですがものを食べ過ぎている気がするので…;

    全体がたるんできたのも関係している気がしてきたので…;

    取り敢えず昨日の分から

    8日
    朝…ホットケーキメープルバターのせ
    昼…鰻丼、茶碗蒸し×2
    夜…肉じゃが(小鉢)、御飯(3分の1杯)
    間食…クッキー×2枚、バニラアイスのレモンがけフルーツのせ、カフェオレ×2杯、ココア

    …ダイエッターのメニューじゃないね!

    鰻丼はお腹空いてないのに食べちゃいました。半額セール品だから処分してね、と母に言われて、と言い訳。
    仮に食べなきゃいけないものだとしても、御飯の量は加減できたのにしなかった。
    だって甘辛いものには白ご飯が最強なんですもん…
    ご飯さいこう…昔ほど入らなくなったけどね!

    バニラアイスのレモン果汁がけは、ぜひ人にオススメしたい食べ方。
    酸っぱいものが平気な人はぜひ!
    安いファミリーパックのものでも、高級な感じになります。
    最初は試しにちょっとかけるだけでも、一口食べたらもーっとレモン果汁をらかけたくなるはず。
    私はこれでレモン果汁100%300mlボトルをすべて消費しました。
    最後の方はもうスープでしたね…気がついたらレモンスープでした。


    9日分
    朝…山掛うどん
    昼…弁当(五穀米、切り干し大根の煮物、肉じゃが、レタスサラダ、コーンスープ)
    夜…チーズハンバーグ、ライス、シーザーサラダ、じゃがバタ
    間食…カフェオレ、クッキー、野菜ジュース、ミニチョコパフェ、ミニ抹茶パフェ

    …夕飯、急遽外食になり、がっつりでした^_^;

    朝のうどんも半額セール品の消費手伝い。
    半額コーナーを覗かないよう、いつも母には言っているんです…;

    生理中 カロリー合計:2500kcal09:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... り2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48