運動の強度???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.5kg 59kg 39% (あと15.5kg) 160cm 74.5kgの体型
    体脂肪 43% 39.6% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • あーもこ

    昨日は約10日ぶりのジリアンを再開しました♪

    体なまってるかと思ってたから、ドキドキしてたら意外とスンナリこなせました!!!

    もうすぐジリアンをやって3ケ月になるけど
    ここ1ケ月位ボディのサイズダウン↓が無いっ・・・・(-_-メ)

    ジリアンやってるときは前ほどじゃないけど、汗も出るし最後の方はハァハァしてるからちゃんと運動は出来てると思うんだけど・・・・

    もうこの運動では体に刺激を与えられないのかなぁ??・・・と悩んでます

    運動の強度を上げていかないと、そろそろダメかしらん( ..)φ悩むわぁ

    ジリアンで次のDVDを買うなら「脂肪撃退プログラム」にしようと決めてます!!

    どうっすかなぁ~買うかぁ??

    でもでもライバルさんが日記に書いてらした、「バレエ」のエクササイズも気になる!!


    ★☆-----------------------★☆

    こないだの土曜日、私の住む埼玉地方は27度を記録したのですが、我が家のダンナさんは超がつくほどの暑がりなので、今年初の冷房をつけましたっ(●^o^●)

    5月に冷房付けるってちょっと早い気がするんだけど。。。

    我が家は7月に入ると毎日エアコンつけっぱなしなので、節約のために使い方の方法をネットで調べて・・・昨年からその方法を実践したら★☆

    なんと電気代が3000円位下がりました♪

    みなさんは今年もうエアコン使いました??

    ★☆-------------------------★☆


    画像の鎌倉のおみやげ

    しらすせんべい&鎌倉せんべいは、両方ともめちゃくちゃ美味しいです♪



    朝:  8枚切りパン 1枚

        ベーコン 新タマネギ レタス アボカド クリチ

        アイスコーヒー


    昼:  春キャベツのサラダ&炒め物

        からあげ 2個
     
        鶏のカレーパン粉ソテー

        ブロッコリー

        ごはん   60G

        アボカド茶 


    夜:  ワンプレートご飯  

        カツオタタキ

        鶏ササミの塩焼き

        ブロッコリー 

       おっとっと コンソメ味 100カロリー

       アソートおせんべい  個袋1袋

       チーズタルト 半分

       糖質オフチューハイ 4缶 ←飲み過ぎっ!!!

    ★☆-------------------------★☆







    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント20件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ジリアン復活おめ!あれれ、サイズダウンありませんか!それはちょっとテンション下がるねーー、私、一ヶ月前と比べても全身二センチくらいづつ減ってる感じよ、何がダメなんだろうねぇーー10日ずつくらいでレベル上げてる?
      減るといいねーーー!バレエのも効きそうよー、ジリアンとは正反対で静かにチミチミ部位をいじめるって感じでジリアンとはまた違う感じに効きそう!
      一回流してやったら次の日筋肉痛きたわさ。ちょっと腰に違和感きたから保留にしてあるけどねぇ。これは綺麗なスタイルになれそうよ~!
      うちはまだエアコン使ってないけど、毎年ワンがいるから留守中もつけっぱなしだからかオール電化でもないのに4万近くいっちゃう!
      私も節約方私も調べなきゃ!
      2016.05.10 09:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      運動強度難しいですね(´・ω・`;)
      強度を上げても大丈夫そうなら
      少し上げてみても良いかもしれ
      ませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧してみたい
      運動があればどんどん挑戦して
      みても良いと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      ぜひぜひエアコンの電気代節約術
      教えてもらいたいです ⑅◡̈*❤️✨
      今月にエアコン買おうと思ってます
      が、夏になるまではそんなに頻繁に
      は、付けないかな○°

      2016.05.10 09:57
    • にゃん。 にゃん。 3000円減…!??
      すごーーい!教えて欲しいー
      あ、うちも埼玉です〜!まだエアコンは使っていません(*^^*)ファンヒーターはまだ使ってます(笑)
      2016.05.10 11:17
    • Rose Rose 夏のエアコンより冬の暖房費が深刻な我が家です。岩手生まれのくせに寒がりな私がストーブばっかり使うから(;A´▽`A
      節約大事( ̄▽ ̄)b
      バレエのポーズとか確かに良いんだよね〜!
      でも私…身体が固いから出来ませんなぁ。
      あんな優雅な動きが出来たら良いよねぇ(≧艸≦*)
      2016.05.10 11:52
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ジリアン無事に復活出来て良かったよ♪
      そそそ。。なんかね、全然お腹やケツなど減らないのよ・・・((+_+))
      中級から完全に上級に移行した方が良いのかね??
      でも上級って出来ない動きがいくつかあるから、なんかストレス溜まるんだよね・・・

      バレエのヤツ。。うさちゃんもやってらしたのね!!!
      私もチミチミいじめてやろうかな~笑
      あとで検索してみよう!!!

      ちょ!!!電気代4万がビックリすぎて、しばし放心状態-(๑°⌓°๑)
      うさちゃん宅は夏場は大変だねぇ~★☆

      2016.05.10 12:00
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      そうなんですよね♪
      やっぱり体が慣れてきてしまったのかなぁ。。。
      強度を上げて続けるのがツラクなければ、その方が良いんだろうな★

      いくつか実践方法があるのですが、箇条書きにしますね♪

      ●設定温度は26℃~28℃が一番良い

      ●風量を自動に設定する

      ●風向を上向きにする

      ●こまめに切らずにつけっぱなしにする

      ●湿気の多い時は除湿で

      などなどです♪

      我が家のエアコンは5年前に購入した三菱の霧ケ峰です。
      7月と8月毎日20時間位ずーとつけっぱなしでも、最高で電気代が13000円位でした。

      たぶん風量が自動ってのがポイントみたい♪です。

      ちなみに参照URL→http://matome.naver.jp/odai/2134365764814679201

        http://girlschannel.net/topics/438400/

      おひまででしたら是非見てみて下さいな♪

      2016.05.10 12:02
    • あーもこ あーもこ > にゃん。さん

      にゃんさんも埼玉住みなのですね♪
      お仲間発見だぁ★☆ 嬉しい(*^。^*)

      エアコン節約法はいくつか実践方法があるのですが、箇条書きにしますね♪

      ●設定温度は26℃~28℃が一番良い

      ●風量を自動に設定する

      ●風向を上向きにする

      ●こまめに切らずにつけっぱなしにする

      ●湿気の多い時は除湿で

      などなどです♪

      我が家のエアコンは5年前に購入した三菱の霧ケ峰です。
      7月と8月毎日20時間位ずーとつけっぱなしでも、最高で電気代が13000円位でした。
      たぶん風量が自動ってのがポイントみたい♪です。

      ちなみに参照URL→http://matome.naver.jp/odai/2134365764814679201

      http://girlschannel.net/topics/438400/

      お暇でしたら是非↑見てみて下さいな♪
      2016.05.10 12:04
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > あーもこさん
      10日あけても楽にこなせてるみたいだし、上級に移行をオススメ!
      私どれも初心者モードでやってたよ。出来ない動きはやるたび出来るようになるんだわこれが~それできるようになったら上級モードに移行したりしてたよ。出来ないままのもあったけどねぇ、頑張れ~~~!
      ワンコにあわせてガンガンに冷やすからねぇー私は毛布に包まってるのw
      こんなだから汗もかきにくいんだろうねぇー、温度差で体調悪くなるし今年はワンともども、エアコン温度上げて頑張ろうかな!
      2016.05.10 12:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      とっても参考になります〜❤️

      つけっぱなしにするって言うのが
      驚きでした◎!逆に電気代かかり
      そうなのにっっ(((((°°;)

      ぜひぜひこの夏試してみます✨

      良い情報ありがとうございました♫

      2016.05.10 12:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ エアコン、うちも ワンコがいるので、夏場は つけっぱなしです。

      他の方に書いてらっしゃるレスの、電気代節約の箇条書きを読みました

      今年の夏は、実践してみます
      教えてくれて、ありがとう~
      2016.05.10 12:20
    • なりこ なりこ 運動DVDを3ヶ月継続って凄いですね

      私も見習ってやり続けなくちゃなぁ
      (;^_^A

      エアコン…うちも今年 すでに使った日ありますよん

      夏は室内犬がいるので
      家族不在でもつけっぱなしです

      節約な使い方ってどんな方法なんですかぁ
      2016.05.10 13:59
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      確かに夏よりも地域によっては冬の電気代の方が大変かもね。。。
      節約って本当に大切だよね~♪★
      コツコツとマメなのが一番らしいけど、私には無理ぽ・・・

      バレエをやってる女性ってスラリとしたイメージがあるっ!!
      しかもお団子ヘアが似合う、色白の方が多い印象だな♥♥(o→ܫ←o)♫
      2016.05.10 14:54
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      そうだね!!!そろそろ上級への完全移行をする時が来たようだ( ..)φ決意!!
      上級になるとアニータverでも出来ないポーズがあるんだよね・・・そこは何か中級の動きに置き換えちゃえば良いかっ!!
      少し頑張ってみる(*^。^*)

      我が家もワンコいるから、夏場は夜中以外は切れないよぉ。。
      ペットがいるお宅はきっとみんな、エアコンつけぱなんだろうなぁ~
      毛布に包まっているのも、大変ねえ~((+_+))

      2016.05.10 14:59
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      とんでもないですよ♪
      参考になれば嬉しぃです★
      桃愛さんのお宅は確かエアコン購入されるのですよね?
      最新のエアコンならば、ますます省エネなので良いと思いますよ!!
      2016.05.10 15:02
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      そうですね!!
      ワンコがいるとやっぱりエアコン切ることが出来ないですよね(*^。^*)
      DCってなんかワンコいるお宅が多いなぁ★嬉しい♪

      電気代は出来るだけ抑えたいので、色々実践した結果今のところ効果ありだったので是非お試しくださいな♪
      2016.05.10 15:04
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      でも1日おきとか2日おきとか、週に3回程度なので・・・
      全然すごくないですよ~■ヾ(o´∀`o)ノ■

      なりこさんのお宅もワンちゃんがいるなら、やっぱりエアコンつけぱですよね!!
      そうそう。我が家も留守中もつけて出かけるから、万が一停電になったら・・・とかたまに考えてヒヤリとしています。。($・・)/~~~

      エアコンの節約方法は上の方で
      他のライバルさんにレスしたものがあるので↑↑

      宜しければそちらを参考にしてくださいな★♪
      2016.05.10 15:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      はい٩(*>▽<*)۶今月中には購入
      しようかなと思ってます✨
      省エネも結構重視して選びたい
      です❣️

      2016.05.10 15:48
    • さと さと ジリアンお疲れ様です!
      脂肪撃退もし購入されたらレポお願いしますね~かなりハードそう!
      エアコン節約術めっちゃ参考になりました!

      私が汗っかきの暑がりだったんですが痩せてからの夏はどうなるのか(脂肪なくなった分汗の量減るとか?)未知数ですw
      でも36度とかによくなるのでエアコンはガンガンかけますね~

      ダイエット一緒に頑張らせてくださいね~
      2016.05.10 21:19
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      きっと今売ってるエアコンは大体が高性能だと思うので、どれを買ってもハズレは少ないと思います♪♪
      良いエアコンが見つかるといいですね(*^。^*)


      2016.05.11 10:16
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう★ございます♪
      脂肪撃退プログラム・・・アマゾンのレポ見てたら、30日間の長いバージョンみたいな感じだそうです(●^o^●)
      ひとまず購入して一度やってみたら、レポしたいと思います♪

      やっぱり痩せると暑がりではなくなるのかしら??
      私も去年は超超暑がりでしたが、10キロの脂肪が減ったから少しは変わってるといいな★☆


      2016.05.11 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできますか ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    は思わなかったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ... 『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分でも ... 『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46