50日目 +0.4㎏××

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 53kg 51% (あと1.6kg) 159.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • すみれ

    5/10 糖質制限12日目

    ありゃ><。

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント9件
    • くねくね♭ くねくね♭ 思ったより糖質が制限できていないのかも。(私がそうだったので、食材のカロリーを改めて調べ直した遠い思い出w) 2016.05.10 14:38
    • くねくね♭ くねくね♭ カロリーじゃなく糖質だった(^_^;) 2016.05.10 14:39
    • わうけん わうけん 水分…水分(笑) 2016.05.10 15:40
    • レオ レオ なかなか思うように減らない時もありますよね(T ^ T)
      諦めずに続けていたらきっと大丈夫です!今が踏ん張り時?

      ファイトー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互い頑張りましょうね!
      2016.05.10 19:10
    • ひとみん ひとみん ファイト!
      頑張っているから絶対大丈夫!!
      2016.05.10 20:52
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん
      おっちょこちょいだから計算間違えてるのかもw
      栄養学学んでたんですけど、久しぶりだから~( ´艸`)ププ
      いつも優しい励ましthxです!励みになります^^
      2016.05.11 08:13
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      うん、水分もあるよねーw 3日体動かせてない><
      原因、食べ過ぎって自覚してるの^^;
      いつも励ましありがとね♪ 元気出る!!!
      2016.05.11 08:15
    • すみれ すみれ >レオさん

      ね。外食重なったり天気悪くて運動少なかったりでタイミングも悪いのかもしれないけど、ちょっと減らなすぎるかなって思うの。

      なので、攻める方向を変えてみようかなって。

      諦めないよ^^ うん、今が踏ん張り時だよね!!!
      パワーもらった~♪ お互い負けないでがんばろうねー(´ω`)
      ありがとね!
      2016.05.11 08:23
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      ありがとー^^
      励ましのおかげで、モチベ上げるのがとってもラクです♪

      一人でダイエットしてたら、今頃はたぶん「ちょっとダイエット休憩し~よう!」ってここで終わりにしてたと思うもの。
      ありがとね!!!
      2016.05.11 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    3アドレナリン受容体遺伝子タイプの人は、それに拍車がかかりやすくなっています。 糖質制限食が向いている遺伝子タイプですか? 糖質を食べる量を制限 ... して、血糖値が上昇しなければ脂肪の合成も蓄積も進まないということで糖質制限 ... 事の傾向としては、糖質(炭水化物)のご飯、麺類、パンなどを多く食べがちで、主 ... vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    0名に対してアンケートを実施した。調査期間は10月29日~31日。さらに、もっとも知られている「糖質制限 ...  トレンド総研は12月10日、「2013年に注目を集めたダイエット法」に ... り広く情報が扱われていたダイエット法は下記の6種だった。 (1)糖質制限ダイエット (2)食 ...

    ダイエットNEWS
  • 諫早観光ホテル 道具屋

    諫早駅 【後払いOK!12/18はフェアへ】最短60日で叶う!歴史あるホテルでふたりらしい祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14