100日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.6kg 48kg 46% (あと7.6kg) 152.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月10日

  • チャッピー

    今日で100日目✧*。
    長かった様な、短かった様な、、、
    まだまだ先は長いから、これからもマイペースでやってこう(*´︶`*)

    さて、今日は何しようかな〜
    とりあえず、運動しよう♪

    ワンダーコアとフラフープが終わったので、おからパウダーでココアケーキ焼きました♡
    そして、今ふすまパン焼いてます(﹡ˆ ˆ﹡)
    何かを作ってる時が、一番落ち着くしストレス発散!!

    さて、次は何しよう(笑)

    また羊毛フェルトでチクチクしちゃった(笑)
    娘の部屋に飾るコルクボード完成♡




    朝:オルビス(チアシード入り)
    昼:糖質0麺
      キーマカレー(少量)
      サラダ
    夜:しめじと卵炒め
      塩鶏サラダ

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 段階をつけるとすれば100日で一段階です。
      お疲れ様です(*^_^*)

      次の段階をじわじわ目指していただきたいです♬
      2016.05.10 10:08
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます(*´︶`*)
      やっと一段階!!
      次の目標は50㌔をきる事です♪
      三浦さんに続きたいな〜✧*。
      2016.05.10 12:42
    • マシュー マシュー ココアケーキ美味しそう!
      なんか冷凍も出来そうに見えるけど、どうなんだろうね?
      100日おめでとう♫
      これからもダイエッター部頑張ろう!
      2016.05.10 19:02
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう♡
      ダイエット部みんな復活だね!!
      ココアケーキね〜
      やっぱりおからのパサパサ感が(笑)
      冷凍は出来ると思うよ♪
      2016.05.10 19:39
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) コルクボードかわいい♡+゜
      (*˘︶˘人)♡*。+
      キティちゃん作品に期待(笑)

      それにしてもいつも美味しそうな
      手料理ほんとうに尊敬だよ。
      焼きたてのパンとかほんと憧れ~
      私も覚えればちゃちゃっと
      作れる女になれるかなぁ(笑)
      ケーキも相変わらず本格的✽*。✽。.゜
      ほんと素敵女子ーッッ
      2016.05.10 21:59
    • りったん♡ りったん♡ 100日おめでとーっ♡\(^^)/
      同じ日からだから私もだから一緒に頑張れてるのが嬉しい~♡
      これからもよろしくね!(*´³`*)♥︎
      2016.05.10 23:00
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      キティちゃんは時間かけて作れるから楽しみにしててね〜(*´︶`*)
      パンは、ホームベーカリーにお任せだから簡単だよ〜♪♪
      ふすまパンは焼いた方が節約になるし、冷凍出来るからオススメだよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.11 08:13
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう〜(≧∇≦)
      同じ日から始めてるりったんちゃんが頑張ってるから、私も頑張れてるんだよ〜!!
      子供も同じ年だしね♪
      これからもよろしくね♡
      2016.05.11 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェル ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピード ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17