8:16ダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.4kg 50kg 4% (あと18.4kg) 157.7cm 68.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.5% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • aoi.

    昨日テレビでやっていました。

    腸や意を休ませてあげる時間が必要だ
    と。

    確かに私は過食をしてしまうこともおるし、つまみ食いもあったりで、私の体って実は働かされまくっているのかもしれない、、!と。



    なので、そのテレビでやっていた、8:16ダイエットを実践してみることにしました!!!



    ルールは以下の通りです。
    ・1日24時間中、8時間は何を食べてもいい。
    ・そのあとの連続する16時間は何も食べないこと

    いたってシンプル。
    例えば、私は旦那と一緒にご飯を食べたい人なので、最初のご飯を午後1時にして、午後9時までは何食べてもいいようにする。などなど。。

    こんなんじゃ午前中もたないべ!と思いますよね笑

    そんな時には
    バターコーヒーなるものがいいらしいです。
    無塩バターを少量コーヒーの中にいれる。これは一日2.3杯飲んでいいというものだそう、、、。


    できるかどうか分からないけど、やってみることにしました(^o^)!
    食べない癖をつける練習にもなるかなーと!








    もう一個やってたんたけど、それはローカーボダイエットというみたい
    でも、食べるもの慎重にならないとみたいなので私には向いてないかな^^;と8:16に専念することにしました!



    あー



    やってけるかなぁ?(´-`).。oO(←既に不安


    体重は朝のもの。とりあえずこれをキープさせたい!

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント10件
    • 黒sima 黒sima おもしろそうなダイエット!!

      似たような事前にしてたけど正直結果は…って感じでしたw

      がんばれーo(`ω´ )o!
      2016.05.10 10:25
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      そうなんだ!!
      結果出るといいんだけど…笑
      まぁやるだけやってみます笑

      とりあえず今のところ、ブラックコーヒーでしのげてます〜(´-`).。oO(✌️✨
      2016.05.10 11:20
    • クマさん体型 クマさん体型 バターコーヒー!!
      なんか気になります笑

      すごいダイエット法ですね!
      前に流行っていた5食ダイエットとはまた真逆な!
      2016.05.10 22:08
    • 菜々緒Style 菜々緒Style やってた!やってたー!

      実践早いねー!

      タッチは普段かなり食べてたのでは??
      2016.05.10 22:55
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      ね!
      バターコーヒー…
      今日コーヒー飲んだけど、勇気なくてバターは入れなれなかったけどね笑

      そうなのです✳︎
      効果があるかどうか分からないけど…とりあえず試してみる!!
      2016.05.10 23:31
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      あ、見ました??✨

      私もそう思うのです〜
      絶対タッチは食べ過ぎてた…だから、効いたのかな?って^^;

      ていうか、もっと驚愕だったのは、彼らより体脂肪率が5%以上も私の方が上だったこと…⚡️ヒエーーーー
      2016.05.10 23:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      それは、頑張らなきだぁ!
      タッチってまん丸ちゃんだもんね。
      それよりかぁと思うと、やる気もでるさ!!
      一緒に頑張ろう!
      2016.05.11 14:38
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      ホント、あのまんまるよりまんまるかと思うと…ぞぞぞぞぞー⚡️!笑


      本当、何とかしなければ…(>_<)!!
      どうやったらストレスなくダイエットできるんだろーΣ
      2016.05.11 17:00
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      ダイエットのストレスって、多かれ少なかれあるでしょうね。
      ダイエットが好きな人以外は。。
      ダイエットしなきゃと思う人は食べるのが好きな人が多いんだろうし。

      でも、私は楽しんでダイエットしてます✨
      だって体重測定して、記録して、報告して、みんなで話すこと「毎日したい」と思ってしてるんですもん!

      うわぁ⤴︎って落ち込む日も、うわぁ⤴︎って喜ぶ日も、そんな自分が楽しいです(*^◯^*)
      2016.05.12 18:35
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      そうなんです(>_<)
      私すごくストレスっていうか、、昨日の記録下回らなかったらどうしよう…って、プレッシャー?笑感じちゃうんです(T . T)⤵︎

      菜々緒すたいるさんは、楽しんでやってるんですね✨
      だから結果も出てくるのかなあ( ̄^ ̄)ゞ

      その発想はなかったです
      下がるのも、上がるときも、受け入れられるようになりたいな…♡
      2016.05.12 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16