★産後52日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 55.5kg 48kg 34% (あと7.5kg) 158.1cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 標準

2016年05月10日

  • ぶーぶーべいびー

    今日は運動不足(T_T)
    2日連続で便秘です。
    ちょっと食べ物のバランスの取り方がよろしくないなぁ…(・・;)
    2食シリアルはまずい(・・;)


    今日は雨で買い物に行けず。
    昨日も雨で行けず。
    一昨日はお宮参りで行けず。
    旦那さんが出張で買い物頼めず。


    食料がない(°_°)!!


    急いでネットスーパー頼みました(T_T)
    明日買い物行こう〜なんて呑気に考えてたら、雨、雨、雨(T_T)
    チビ2人と歩いていくので雨だと外出できません。。
    カップラーメンとかあるし、ご飯でどんぶりにしちゃったりすればいいんだけど…
    踏みとどまりました(・・;)
    ちゃんと天気予報見ながら買い物しなきゃですね!!

    生理中 カロリー合計:2034kcal10:34
    •  
    • コメント6件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 頑張ってるねー! 2016.05.11 08:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      そりゃ雨の中お子さん連れての
      買い物は大変ですね( ŏΔŏ ;)

      これから梅雨の季節がやってくる
      ので天気には注意していきたい
      ですねっっ

      2016.05.11 12:49
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > *ジェシカ*さん

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      一緒に頑張りましょう❤︎
      2016.05.11 21:46
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      抱っこ紐とベビーカーじゃ傘も差せないので困っちゃいます⤵︎
      車…欲しいなぁ…笑
      もうすぐ梅雨ですよね(>_<)
      予防接種とかもあるので、なんとか対策を考えてたいです(・・;)
      2016.05.11 21:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぶーぶーべいびーさん

      私もいつかは車欲しいです❣️
      やっぱり子どもが大きくなるに
      つれて車も要りますよね。

      予防接種ありますね( ŏΔŏ ;)
      雨の日のお出かけは大変そうだ ××

      2016.05.12 05:31
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      車欲しいですよね!
      子供がいると動くのに制限がかかるので、車はやっぱり楽チンです(>_<)

      予防接種はしばらく続きますからねぇ。
      予防接種で風邪もらってきたらどうしようもないですよね(・・;)
      2016.05.12 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    余ってるキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ... しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... す。私はなるべく買い物に行ったら5日~1週間で使うイメージをしながら買い物 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16