グルテンフリー4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.5kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • あしべ


    [前日より -0.6kg] 

    昨日は おからパウダーとこんにゃく粉の麺を
    ミートスパゲティにして食べてみました☆

    麺はかなり柔らかくフニャっとした食感で無味★
    体調の悪さが重なってかコシのない麺を食べているうちに
    だんだん気分が悪くなってしまいわずかに完食できませんでした(´д`;)

    『パスタやラーメンに』とのことでしたが、
    これはスープで食べるラーメンの方が合っているかもと思いました。
    麺はやっぱりコシがほしいな~(´ω`*)



    【前日の食事】 ※グルテンフリー4日目

    09:30
    生ジュース200g
    (バナナ・グレフルジュース・ヨーグルト・蜂蜜)
    切り出し生チーズ(モッツァレラ)2本

    12:45
    サラダ(サニーレタス)[+ドレ]、ミートスパゲティ(糖質0麺)、緑茶

    13:30
    板チョコ1/3枚、紅茶

    17:45
    鶏むね肉の黄金焼き[+パセリ・ミニトマト]、赤だし、
    チーズデザート(キャラメル)1P、アイスコーヒー少し


    【前日の運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理2日目。体調不良気味




    生理中 カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ありゃ ミートソースパスタ風は
      イマイチでしたかぁーー(>_<)

      グルテンフリーは 何日間やるのですぅ??
      (。・о・。)
      2016.05.11 04:55
    • みとひ みとひ 体調如何ですか!?
      無理なさらずお大事になさって下さいね!!

      私も昨日、例のこんにゃくそうめんを食べてみました。
      不味くはなかったけれど、蒟蒻を強く感じてしまって
      頻繁には食べたくない感じです(笑)

      食べ慣れるまでの辛抱なんですかね~。
      ダイエットに良い食材には間違いないので、時々でも
      上手に活用できたらいいなと思います^^
      2016.05.11 07:26
    • ゆの ゆの わたしもふにゃふにゃ麺苦手なので、その感覚わかります(;´∀`)

      カロリー増えても、米粉麺とかを選んじゃうほうだなあ(ノ´∀`*)
      2016.05.11 09:24
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      ふつうのパスタでもアルデンテが好きなので、
      柔らか過ぎる麺は 私には合いませんでした(´▽`;)

      グルテンフリーダイエットは14日間のチャレンジです☆
      あと10日~!

      2016.05.11 10:03
    • あしべ あしべ > みとひさん

      お気遣いありがとうございます♪

      みとひさんもこんにゃくそうめんを食べられたのですね☆
      今回買った商品は「弾力があるのかな~?」と思っていたら
      フニャっと柔らかすぎて自分の予想と全然違っていました(´ワ`;)

      おっしゃるようにダイエットにいいのは確かなのでしょうけれどね~。
      味と食感が…(笑)

      2016.05.11 10:27
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      ゆのさんもふにゃふにゃ苦手ですか~!
      今回、米粉系の代替品は何個か買ったので、
      それ以外のも買ってみようと思ったらこんな感じに(笑)

      食べた時に ある程度の満足はしたいですものね♪
      やっぱり米粉が一番食べやすいのかなあ(´ω`*)

      2016.05.11 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    イのサクサク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っている ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31