休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.7kg 61kg 11% (あと8.7kg) 165cm 69.7kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.3% 25% 165cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • みどり

    いつもは近くのスーパーでも車で行く習慣ですが、今日は歩いて行きました。短距離でも歩かないよりかはましかな~と思い。意外に疲れるから普段全然歩いてない証拠(._.)
    あと、子供たちが少食で夜よくご飯おかずを残すとついついもったいないから食べてしまうんですよね…これも太った原因の一つだから、もうごはんは残しても食べないようにします!
    朝69.7キロ
    朝ご飯 青汁豆乳、キムチ納豆ご飯、卵焼き
    昼ご飯 キムチ納豆卵うどん、豆腐
    おやつ 羊羮、コーヒー

    半身浴、筋トレ、ストレッチ
    夕ご飯 玉ねぎサラダ、豆腐、レタスキュウリトマト、味噌汁、チキンカツ
    お風呂後69.9キロ 33.3%

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    ではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... ナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1 ... 日の食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... きな変化だ。「役のおかげだと思います。出られると思えたんです」。小樽の街を歩いていると、声をかけられる ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13