更新まで1039日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67kg 58kg 80% (あと9kg) 163.5cm 67kgの体型
    体脂肪 50% 32.9% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • Rose

    今日も雨ですが…テンション落とさずに頑張ろ♪〜(・ε・ )

    DCの日記やらコメをする時は足上げ腹筋を極力頑張ってみよ〜!と思いましたが…ツラすぎて文章が浮かばない(笑)
    休み休みで続けてみよ♪

    いつの日か…この醜いお腹が引き締まる事を夢見て…コツコツとやってみるぞd(゚∀゚*)


    夕べは夕食も少なめで済ませれたし、ジムでウォーキングをゆるめに1時間♪
    浮腫みが抜けていく歩き方&更にお風呂でゆるめて、マッサージして寝たd(゚∀゚*)

    完璧だ(*´∀`)♪

    ライバルさんが自分に必要な水の量の計算式を日記に書いていて、私も計算〜♪

    2.7Lですね。
    基本は毎日3Lを目標に水を飲んでるので、クリアしてるし正しかったv(・∀・*)

    今朝も3品の和のおかずを作りました♪
    朝食は4枚切りのパンにチーズを乗せて焼いて、オリーブオイルにお塩を少し混ぜて、パンを浸して食べた♪
    幸せな朝食(o^−^o)


    マッサージ仲間?のタロットの占い師さんに、施術室の完成の報告とリンパドレナージュするから来て下さいね〜♪ってお電話でお誘いしてみました♪

    元職場の先輩も近々来てくれるらしいし(´ー`*)
    私のハンドパワーで元気になってもらえるように…私が元気でいなくては((´∀`*))

    店長さんに頂いたリースを施術室のドアに飾り…リースを見るたびに気持ちが引き締まる感じがする(*^-^*)
    恥じないような技術を身に付けていきたいなって思います♪

    来てくれる一人一人に気持ちを込めて施術するぞ(≧艸≦*)

    元気になるし、元気になってもらえる♪
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

    リンパドレナージュって素敵だなぁ(*´ー`*人*´ー`*)♪

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント16件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) とても気持ちの良い朝って感じだね(^_-)-☆

      しっかり水分取ってるのねー
      私、ほんと水分取ってないと思ったわ。
      気にはしてるけど飲んでない。
      また足つったりしてるしー(-_-;)
      なのにむくみ症。

      Roseさんのお客さんいっぱい増えて予約取りづらくなる前に、私もやってもらいにいかなきゃだわね
      2016.05.10 11:42
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよん♪
      珍しい時間にコメもらってびっくりした(笑)
      家にいるから水分摂りやすいんだよね♪
      午前中で1.5Lは飲めるので3L近く飲む事にはなるのだ。
      きちんと『水』を飲むって巡りには大切だから。
      アンチエイジングの為にも良い水を巡らせますよ(*^ー^)ノ♪
      その為に浄水器を買ったのだから( ̄∇ ̄*)ゞ
      木曜日と土曜日に見える方がいるから、今週は3人に幸せを〜♪(*´∀`)♪
      自宅だから、仲良しさんしか呼びたくないから、願子さんはいつでもwelcomeよん(≧艸≦*)
      今からラジオ体操しますわ(^-^;)
      料理してると時間が狂うなぁ…でも美味しく出来たd(゚∀゚*)
      2016.05.10 12:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ リース、素敵
      施術室も 完成して、いよいよ ですね

      私も 予約が いっぱいになる前に 行きたいわ~
      その前に ランチだわ(笑)

      リンパドレナージュ、気持ちいいもんね~。
      私も 昔は よく、エステに行ってたんだけど、爆睡しちゃう事も あったなぁ~♪

      Roseさんの施術室、清潔感があって、気持ちよさそう
      2016.05.10 12:51
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      去年の誕生日に私のイメージでお店に依頼して作ってくれて、プレゼントして頂いたのです(*^-^*)あまりにも素敵で、もったいなくて…えっ?私のイメージ??と申し訳なく思ったものの、これはぜひ施術室に!と、ようやく陽の目をみたリースさんです((´∀`*))
      まだ、お仕事にはしないし、あくまでも練習台になって〜!って感じのスタートですが、ぜひ来てねv(・∀・*)
      その前に…ランチですよ〜!
      ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
      2016.05.10 13:18
    • よっこ よっこ お昼休みにコンニチハーヽ(´ー`)ノ

      リース、優しくて素敵な色味ですね♡
      癒やしの空間にピッタリ!!
      私も名古屋までリンパ受けに行きたい(*´艸`*)

      お水ってそんなに量が必要なんですね!!
      なんとなく2Lくらいがダイエットに必要なイメージしか無かったので、勉強になります。
      お水を飲むことで体内水分を巡らせて、浄化にも繋がりそう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.05.10 13:45
    • Rose Rose > よっこさん
      貴重なお昼休みにありがとうね(*^3^)/〜☆
      素敵なリースでしょ〜♪
      去年の誕生日に頂いたリースがようやく活躍の場を与えられて嬉しそうですわ((´∀`*))
      ぜひいつか来てね(*^-^*)
      会ってみたいしね♪
      お水は飲んだら巡ってリセットしてくれるから、お茶や珈琲じゃなく『水』を飲む!
      体重によって、一応必要量があるみたいだけど、自分に合う量は体調とか色々違うだろうけど、大きい人は2Lじゃ足りないんだよね。
      身体って奥が深いですな(^-^;)
      2016.05.10 14:57
    • あーもこ あーもこ
      リース可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫
      いいなぁ♪
      私も渡すばかりでなく、もらってみたいなぁ★☆

      色んな人がリンパドレナージュ♪
      を受けにきてくれると、ますます腕が磨かれるね★
      こればっかりは人間のお肌が必要だものね・・・笑

      私もお近くに住んでいたら、
      ぜひぜひこの憎い脂肪の塊をほぐして頂きたいわぁ~(●^o^●)
      2016.05.10 16:38
    • えりー** えりー** ええー( º_º )
      お水ってそんなに飲まないといけないんですね。
      私絶対足りてない。。

      綺麗なお花のリースですね。
      店長さんにもらったんですね(❁´ω`❁)
      2016.05.10 17:40
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆腹筋しながらコメントとか
      マジムリなんですけどぉ(笑)

      キレイなリースですね♪
      きっと見るたびに今の気持ちを忘れない
      でしょうね
      私も人気のお店になる前にお願いしたい
      わぁ(*´ω`*)

      2016.05.10 17:46
    • Rose Rose > あーもこさん
      私も初めてもらいまして…めちゃめちゃ嬉しかったの!
      誕生日プレゼントに私のイメージで作らせましたとか言ってくれて…え?恥ずかしいくらいに良すぎるイメージですがな(*/□\*)
      でも嬉しかったよ♪
      そして、その店長さんに一番最初に見て頂けたのが嬉しいねぇ(*^-^*)
      マジであーもこさんが近所なら良かった!
      色んな話をしながらマッサージさせてもらえたのにな…(;´д`)
      残念すぎる( ´△`)
      いくら上手くなりたくても、触らせてくれる人がいなきゃ無理だからね(^-^;)
      お友達少ないから、たくさん誘えません(-_-;)
      2016.05.10 20:06
    • Rose Rose > えりー**さん
      去年、誕生日プレゼントして頂いたのが、ようやく日のある場所に(*^ー^)ノ♪
      華やかで可愛くて大好きなのだ(*^-^*)
      そうそう!お水は昔から2L飲むと良いって言われてて、でも身体のデカさで違うのは当たり前だよね(;A´▽`A
      何となく3Lくらいかな?って思ってたけど、正しいみたいv(・∀・*)
      綺麗な肌を保つ為にも、若い時が大切だよ〜!
      私みたいに35過ぎてから頑張っても…なかなか効果は出ないのですよ(*ToT)
      若い時にたくさんの情報と実行する力が欲しかったわ〜!
      2016.05.10 20:12
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      ぼのさんへの返コメはウォーキングしながらやってますv(・∀・*)
      腹筋しながらは…微妙な感じですわ(笑)
      はい!人気店になりたい(笑)
      ってまだまだ何年も先の話だよ(;A´▽`A
      普通におしゃべりに来てもらいながらリンパドレナージュってのをコンセプトにしようかな♪
      ぼのさん♪お待ちしてます(*^ー^)ノ♪
      2016.05.10 20:16
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 何となくの水の量が合ってたみたいで凄い(*´꒳`*)
      体重によって飲む量が違う。
      そりゃそうだな~って今日会社で1日、頭の中はそればっかりです。

      ジムでウォーキング。1時間頑張ったらどのくらい㌍消費できるのかな?今私も、時間は無いけど週に2回くらいで通おうか悩み中です。やっぱり食事制限は結構きつくって。体を動かさないと無理なのかなって思って来た今日この頃です。
      2016.05.11 00:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      腹筋しながらの コメ入力は無理かぁーー(笑)

      たしかに 思い浮かばないかもねっ(笑)
      (^_-)-☆

      可愛いリース.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      これ見る度に 店長さんが そばにいてくれる
      感じだね!!!!
      (o^∀^o)
      2016.05.11 05:00
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      運動大切(´ー`*)ウンウン
      自分で気付くってスゴく大切な事だよね。
      本を読んでも、人に教えられても、自分が理解できなければやる気は出ないものだから、気付く=自分をちゃんと理解しようと頑張ってる人だもんね(o^−^o)
      お水は昔の情報は2Lだったもんね(笑)
      ダイエットはすべて、自分に合うかどうかが大切なのかなって私は思うから、自分に必要なのは?って変化を見るよ。
      ウォーキングは1時間で200キロカロリーくらいは消費するけど、カロリー消費より、動く事が精神的にも大事で、私は運動サボると…過食で苦しむの(^-^;)
      運動大賛成ですd(゚∀゚*)
      名古屋なら一緒に通いたいよ〜!
      2016.05.11 09:43
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      腹筋だと、マジで無理だわ(笑)
      スクワットやらストレッチやら色々やってみる♪

      リースね(o^−^o)
      私の為に作ってもらった物なんだって。
      涙が出ちゃうわ。
      だから、恥じないようにって背筋が伸びるね!
      昨日、店長さんからリンパドレナージュの結果というか、感想を頂いて…嬉しすぎて涙が出たよ。
      お金にはなりにくいかもしれないけど…頑張りたいって思いました(*^-^*)
      2016.05.11 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    5回ほど繰り返します。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5 ... は、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域が同じでない人は少なくありませ ... ん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 市販のベビーフード選びのコツとは?

    しまい、離乳食を一から作るのが難しかった時は市販品の「野菜のクリーム煮」に鮭とおかゆを合わせたリゾットを作ったりもしました ... 、時には心が付いていかない事もあります。自分で子育てを経験し、いい意味で手を抜く事も必要なのではないかなと思いまし ... 、中にはナトリウムでの表記しかない場合があります。そんな時はこの計算式を覚えておくと便利です ... 市販のベビーフード選びのコツとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90