更新おくれた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 93.2kg 60kg 2% (あと33.2kg) 157cm 93.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年05月10日

  • りーちゃん


    仕事が忙しすぎる…
    これだけ動いてたら食べなかったら
    もっと痩せるのになぁ


    意志が弱すぎて食べてしまう


    はやく起きてウォーキングとかする!って決めたのにできてない

    誰かと一緒に走りたいなぁ


    毎日の骨盤調節やリンパ流しだけじゃ
    痩せない!!!


    食事と運動、もっと頑張らなきゃな



    6月になったら地元の市民プール?が
    空くから毎日夜行こうと思ってます


    1日150円!いけるな!!


    オススメの運動ありませんか?

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント9件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 仰向けで寝ながら足文字で1から10を書くの効きますよ(^-^)
      一緒にウォーキングしますか笑
      2016.05.10 13:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 忙しいながらでもちょっとづつ
      体重減ってるもん、大丈夫だよ(*´∀`*)
      毎日の積み重ねだからね
      多少食べちゃってもまた調整すれば
      いいのですよー♪♪

      プールは負担もかからないし
      いい運動ですよね★
      わたしも行きたいけど遠いのよー
      近くにあればいいのになww
      2016.05.10 16:56
    • のん のん 朝のウォーキングって本当に出来ないですよね(´×ω×`)
      私も何度もお布団に負けてます(;∀;)

      プールが使えるのはイイですねー
      安いし羨ましいです٩(๑^o^๑)۶
      2016.05.10 21:36
    • りーちゃん りーちゃん > ビッグベリーマンさん

      夜勤なうです(--;)

      おお!効きそうですね!
      やってみます♪

      仲間がほしいものです(笑)
      犬はオシッコのたび止まるのでw
      2016.05.11 03:15
    • りーちゃん りーちゃん > ゆかにゃんさん

      アドバイスありがとうございます✨

      高校生の頃はがむしゃらにダイエットをしていたのでみるみる落ちていたのですが・゜・(つД`)・゜・

      長い目で、確実に落としていけるようにがんばります!!

      プール割りと近いのです(笑)
      BGです(笑)
      2016.05.11 03:17
    • りーちゃん りーちゃん > のんさん

      学生の頃の必死さがいまはないのです…
      かなしい(笑)

      BGなのでしょぼいですが、もう歩いたり泳いだりできればそれでよし!
      たしか150円だった気がするので、いってみまーすヘ(ё)ヘ
      2016.05.11 03:20
    • グラ グラ 初めまして!ライバル追加させていただきました!
      一緒に頑張っていただけると嬉しいです
      よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.11 21:43
    • りーちゃん りーちゃん > グラさん

      コメント、ライバル追加
      ありがとうございます✨

      はいっ
      がんばりましょう♥
      2016.05.12 22:34
    • 透子(退会済み) 透子(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.16 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いう勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... のですが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ユエ3
  • ゆかにゃん
  • みゆ
  • Lilly
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • グラ
  • ぐーだら
  • Lilly
  • みゆ
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りーちゃん
りーちゃん

157cm 93.2kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
6