ダイエット記録始めます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.8kg 50kg 1% (あと11.8kg) 155.5cm 61.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.7% 25% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • おたま

    「空気でも太るお年頃の私が15㎏痩せるまで」(青沼貴子さん)というなんとも心ひかれるコミックエッセイに触発されてダイエット始めました。

    産後太りとぐうたら生活のダブルパンチで独身時代より20キロ増(^_^;
    46歳主婦(155センチ62キロ)
    青沼さん曰く「ロケットスタートダイエット」に挑戦です。

    初日は何と驚きの絶食!!
    人生初断食でしたが、これが予想外に、思ったほどつらくなかったです。

    青沼式では、初日は断食、2日目から8日目までは1日1食で
    現在は3日目です。

    ただし、あんまりつらいとのは続かないかな・・・と
    1日1食でも、ナッツとドライフルーツ、生のトマト1個、リンゴ1個は
    許しました。自分に。
    あと、運動も無理のない範囲で。
    体重が落ちてくればその分動けるはずと信じて(*^。^*)

    それと、カロリー計算はしません。
    めんどくさいので。

    食事制限とレコーディングダイエットのたぐいですが
    飲み物は基本レコーディングしません。めんどくさいので。
    できるだけ水を飲みますが、大好きなのでカフェオレは許す。
    その他の飲み物も、よっぽどのやつ(何とかフラペチーノとか)以外は許す。

    こんなんでどこまで結果が出るか、不安もありますが
    ゆるっと頑張ります♪

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... か? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • LA POLTO(ラ ポルト)

    小山駅 緑豊かなガーデン付き邸宅を全館貸切!美食でもてなすアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おたま
おたま

155.5cm 59.6kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
1