朝測定50.7kg→運動後50.1kg→夜測定50.4kg

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 50.1kg 48kg 0% (あと2.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

2016年05月10日

  • ママみかん

    体重が停滞、というか増加気味!夏に向けて仕切りなおしで食べたものを記録するところからきちんと習慣付けよう!!

    朝7:00:おじや(鶏肉・卵・玉ねぎ・海苔・チーズ)+白湯
    昼12:30:おじや(鶏肉・卵・玉ねぎ・海苔・チーズ)※朝の8割の量+白湯
    夕18:45:白米・大根スープ・ゆで卵(半分)・牛肉炒め・キャベツ+白湯
    おやつ10:00:うまい棒(めんたいこ)×2・えびせんべい×3・コーヒー

    運動・・・ダンベル(15分)・体操(2分)・ステッパー(10分×2)・ウォーキング(60分)

    19時までに夕飯終了!

    生理中 カロリー合計:11:39
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実践中のダイエット方法

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