最低体重更新〜(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.5kg 50kg 43% (あと8.5kg) 154.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.7% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • sunny

    【糖質制限56日目】-6.5kg(前日比-0.4kg)

    昨夜の体重が最低値だったので、朝はどうかなあ、
    減らないこともあるもんなあ…と思ってたけど、やったね!
    58kg台の真ん中だ(笑)

    夕食、早め軽めは最強!(昨日はちょっと例外だけど)

    筋トレ成果か、お腹も締まってきたような気がする。
    継続は力なり〜

    朝食の後は、作り置きおかず作成。
    なす味噌とトマト煮込みとアボカドクリチー。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は一日雨だった(´Д` )

    夕食は、作り置きの物でワンプレート。
    7時までに食べ終えて、雨が上がったら散歩に行くぞ!

    ●運動…○ わん散歩、肩甲骨はがし、肩と腰のストレッチ、初級筋トレ

    朝食

    大根と手羽元の煮込み(残り物)、サラダ、ゆで卵、豚肉の塩焼き、卵スープ、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズ、0カロリーゼリー、落花生
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏ムネのトマト煮込みチーズ焼き(おからハンバーグ入り)、ぼらのカルパッチョ、なす味噌(豚肉・ピーマン・しめじ)、アボカドクリチー・マヨネーズ和え、ゆで卵、サラダ、フルーツヨーグルト(メロン、冷凍イチゴ)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:44
    •  
    • コメント24件
    • ほさか ほさか 励みになります! 2016.05.10 12:25
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 最低値更新おめでとうございます♥
      目に見えて成果が出て来るのが、何よりも励みになりますよね。

      今日のご飯も色どりキレイで美味しそうです♥
      あ、この前のマサラカレーのレシピ、私もブクマさせて戴きました!

      紹介して下さってありがとうございます♥
      2016.05.10 14:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 最低値更新おめでとー(*´ω`*)
      やっぱり減ると嬉しいよね♪♪
      ヤル気もアップするし!!
      この調子だねーガンバだよ(๑•̀∀- )و
      2016.05.10 16:53
    • おもち おもち 最低値更新おめでとうございます(´∇`)
      グラフもキレイに右肩下がりでいいですねー(*´Д`*)キュン…
      2016.05.10 17:44
    • マシュー マシュー 私、だいぶ腰は大丈夫なんだけど、完全ではないから怖くて運動…って言うか体感ローラーが出来ないよ…。
      やっぱり体がプヨってきたよ(-。-;
      2016.05.10 18:55
    • sunny sunny > ほさかさん
      ありがとうございます。お互いに頑張りましょう(^O^)/
      2016.05.10 21:07
    • sunny sunny > はち@大減量中さん
      ありがとうございます。
      体重はもちろんですが、見た目も変わらないと…ですね。筋トレは大事、うん。

      マサラカレー美味しいんですよ。ぜひ作ってみてくださいね。

      2016.05.10 21:10
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとー!これを維持できるか…だよね。
      ゆかにゃんさんのように夜抜きはできないけど、なるべく早めに夕食を摂るように心がけてるよ(^-^)
      2016.05.10 21:11
    • sunny sunny > おもちさん
      まあ、ありがとうございます。
      いやいや、きれいな右肩下がり…でもないですよ~。
      停滞→少しアップ→ちょっと頑張る→ずどーん↓というパターンです(^_^;)
      停滞期は、とにかくリバウンドしないように、しのいでます。
      2016.05.10 21:18
    • sunny sunny > マシューさん
      いや、まだまだ無理しないでください。
      友達はぎっくり腰がクセになって何度もやってます。

      体幹(←よね)ローラーって、腰にきそう…(>_<)
      you tubeで「ぎっくり腰の治し方」って検索するとたくさん出てくるよ~。
      あ、治ってるのか(笑)
      2016.05.10 21:25
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      あ、ほんとだ(笑)
      全然漢字間違ってるの気付かなかったわ(笑)
      体感でもいいけど!
      体で感じてるのは間違いなし!
      体幹ローラーが一番ダイレクトにお腹痩せに効いてる気がするよ。
      2016.05.10 21:36
    • sunny sunny > マシューさん
      ほんと?体感ローラー(笑)イイね!!
      いつも行くジムにあるんだよね〜。長いこと行ってないけど。 今度行ったらやってみよー!
      今日も動画で筋トレ&肩甲骨はがし!
      2016.05.10 22:46
    • カイ カイ 着々と努力の成果が出ていて羨ましい!!
      まだまだ迷走中の私ですが、早く追いつけるように頑張ります!!
      (コメント、ありがとうございました♪)
      2016.05.11 04:16
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.05.11 08:15
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 『なす味噌』おいしそう♪ 長い間作ってない・・・
      私、糖質制限!!って言ってましたが全然できていません
      少しづつ頑張ります。
      2016.05.11 08:50
    • すみれ すみれ 毎回おいしそうですねー^^それに楽しそうだし♪

      筋トレもしっかり組み入れてて頑張っておられるし、尊敬します♪
      順調そうで、何よりです!この調子でスイスイダイエットしちゃいましょw

      あっ、先日のカレー、我が家はスパイス、フォションだったので
      昨日買ってきまして今日か明日作ります~(´ω`)

      2016.05.11 08:54
    • sunny sunny > カイさん
      こつこつ…少しずつ…ですが、やっと自分に合う方法が見つけられました。
      カイさんも早く方向性が決まりますように!
      2016.05.11 09:47
    • sunny sunny > みかさん
      油断しないで頑張る!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.11 09:48
    • sunny sunny > *ジェシカ*さん
      なす味噌、最後にちょこっとごま油を入れるとウマウマです♩
      糖質制限…無理せず少しずつ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.11 09:50
    • sunny sunny > すみれさん
      ええ、楽しいんです。これが合ってるってことかな。ストレスになったら暴発しちゃうものね。
      すみれさんも、良い方法が見つかりますように。

      マサラカレー、作られるんですね!お口に合うといいなあ(*^_^*)
      2016.05.11 09:52
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) 夕食の早め軽めは最強〜すごくわかるような気がします!
      私の場合、仕事の終わる時間もあって、早めの夕食は厳しいんだけど、その前におなかすきすぎて間食をとってしまったりで…。なんとか工夫しなくては〜!(^^;;
      今、少しずつ糖質制限に関する本を読んだりと勉強中です。
      自分の生活にうまく取り込めるよう工夫したいです!(*^_^*)
      2016.05.11 13:03
    • sunny sunny > サクラ75さん
      お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
      やはり、夜の体重が減ってなければだめですものね。
      間食も低糖質の物でうまくしのいで、その後の夕食を軽めにすればイケるんではないでしょうか。
      頑張って〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.11 17:14
    • カイ カイ > sunnyさん
      ありがとうございます!!諦めず、頑張りますよ~ヽ(^o^)丿
      2016.05.12 18:31
    • sunny sunny > カイさん
      一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.12 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    っかり消化されて、ケーキに含まれる砂糖によって高まった血糖値も下がっているので、夕食に影響を与えることはない ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... になる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    は、継続することに意味がある、自分の選択を信じろという愛のある言葉だったのかなぁと今になって思います。い ... 。いままであんなに高いキーでお芝居をしたことはなかったので挑戦でしたね。シリーズの続編も作られるそうなので ... は大変で、いろんなことが起きる。それでも、続けてみて初めて“継続は力なり”の意味が分かるというか ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71