生理前のいつもの眠気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.4kg 55kg 57% (あと2.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.9% 28% 163cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • hachi

    朝 ブドウ 五色煮 ミックスナッツ
    昼 どんべえ
    夜 スダチ生醤油うどん 抹茶ロールケーキ
    間食 カフェオレ プリッツサラダ

    ダンスゲーム30分
    ストレッチ10分
    筋トレ10分


    かなり体がだるいです。風邪でも何でもないので生理前のやつですね。今回は頭痛がないのが救いです。

    雨でウォーキングができなかったのでゲームで汗を流しました。
    ウォーキングより激しいのか汗の出方はゲームのほうがたくさん出ますw

    眠気がやっぱりすごいです。あとは食欲。前回も眠気があって食べた後寝ちゃうということもあったので食べるものを考えないといけないですねww
    寝ちゃうの前提みたいですけど、何もやる気が起きないのでなんとか毎日の家事だけは終わらせておとなしく寝ているほうが食べなくていいんじゃないかと思ってしまいますw
     

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント6件
    • 杏 その気持ちわかる! 2016.05.10 16:19
    • かえる かえる 生理前のあの暴力的な食欲ってなんなんでしょうね(ー ー;)
      私も最近寝て誤魔化すことが増えてます(笑)
      2016.05.10 20:23
    • 凛子 凛子 生理前は仕方ないですよ^^;
      でも、運動もきちんとされてるから生理終わったらストンと落ちるんじゃないでしょうか(^^)

      私も以前、汗だくでハアハアしながらゲームでダンスしてました(笑)
      運動量もあるし、楽しいですよね♪

      生理前・生理中はいつもとは
      違うので無理なさらずゆっくりして
      下さいm(_ _)m
      2016.05.10 22:58
    • hachi hachi > 杏さん
      生理中は眠いタイプですか?ご飯後気合入れてないとすぐ寝ちゃいます><
      2016.05.12 10:28
    • hachi hachi > かえるさん
      なんでしょうねー。ガムや硬い食べ物でごまかそうとはしてるんですが食べても食べてもお腹がすいてるような気がしてしまいます。やっぱり寝れるなら寝ちゃうほうが食べなくていいんでしょうかねw
      2016.05.12 10:29
    • hachi hachi > 凛子さん
      そうだといいんですがw
      ダンスのゲームは楽しんでできますよね( ´ ▽ ` )ノ

      生理前、生理中は気持ちも体調もかなりいつもと違ってつらいです><
      無理せずダイエットは現状維持でがんばりますねw
      2016.05.12 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの ... が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... 間の運動は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6