腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.1kg 60kg 12% (あと4.1kg) 164.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年05月10日

  • ちくわまよねーず

    5月9日
    ヤセ活:ヨガ
    デブ活:お土産モグモグ


    生理になるところで、体がものすごーく浮腫んでいる。
    嫌な予感がするので体重測定なし!


    ヨガでもガルバピンダで腕が足の隙間に入らない。
    キュウリをもしゃもしゃ食べてるのに水分がちゃんと出ない。

    カロリー制限は守っているので大丈夫なはず。

    昨日食べたもの

    半タンメン400kcal ハニーマスタードチキン160kcal
    とおりもん 120kcal×2 カステラ 180kcal きゅうり 100kcal

    これだけなのでお土産モグモグは勘弁してください。


    ヨガで腰を痛めてしまいました。

    ジャンプすると右腰に響く。

    あーもーこまったなー。

    生理中 カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 えええええ!!!!
      えええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

      今日もまだ痛いのね。
      ふーーーむ。困ったねええ。
      心配だよぉぉぉぉ。

      食事制限は、あんま極端なことしちゃダメだよ。
      まぁ昨日は、米かわりに、カステラ食ったって事で
      いいんじゃないかな。
      2016.05.10 19:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      炭水化物、糖分、多すぎてですよね。このメニュー。
      あんこたっぷりのとおりもんが美味しかったです~。

      会社のお金持ちの人ががあちこち旅行に行くから、
      全国の名物が食べられるww

      腰痛は、参ったなー。どうしよう。
      仕事でも重い物持つと痛いんだよねー。やれやれ。
      2016.05.11 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... となります。体脂肪の約80%は水分なので、7200kcalとなります。ご飯は茶碗に軽く1杯が約200kcal ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついているの ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    、赤ちゃんに合わせて調整してください。※食べたことのない材料がある場合は取り除くか、スプーン1杯程度から始めて下さい ... す。同じ時期に産まれたお友達が先に進んでいるからといって焦らなくて大丈夫ですよ。 【ステップアップのタイミングは ... )・・10g位・青菜(赤ちゃんが食べられるようになったもの)・・葉っぱ1~2枚・大根おろし(おろした ... 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17