服分、1キロひいても、増えてる(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.1kg 53kg 91% (あと2.1kg) 170cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • maki


    1日1食、スムージーに替えて、減るかと思えば、増えてる(^◇^;)

    うーん、生理前で、増えてるという事にしましたー。

    スムージーが、栄養素高過ぎてダメなのかも。

    中身は、ゴマ、黒豆、チアシード、青汁、ココナッツオイルを飲む前に混ぜて、チョコチックな食感で楽しく飲んでますが、、、。
    見直しかなぁ。

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント15件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      スムージーに置き換え . . .
      私にしたらキツそうです(。pω-。)
      見直しも大切ですね❣️

      2016.05.10 13:54
    • maki maki > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      余り厳しくても続かない、難しいですよね〜!気長に頑張って行きましょうね〜(^-^)/
      2016.05.10 14:04
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      生理前で浮腫んでいるのかもしれませんね。

      私は食べることが大好きだから、置き換えできるの素晴らしいです。
      2016.05.10 14:48
    • maki maki > やえ桜さん
      ですねー、ムクミだと、いんですが、、、。
      また、見直してきます(^-^)/
      2016.05.10 14:59
    • あい あい スムージーに置き換え、頑張ってますね。
      1kgくらいすぐ増えちゃいますよね。
      特に生理前とか。
      体重計によっても誤差ありますから気にしない、気にしない。
      2016.05.10 16:33
    • maki maki > あいさん
      そうですねー、気にせず頑張って行きましょう(^-^)/コメントありがとうございます(*^o^*)
      2016.05.10 16:39
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ごまや黒豆って、意外と脂質が多いですからね。
      ただ、健康にはめちゃくちゃ良さそうですね。
      2016.05.11 13:49
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      コメントありがとうございます‼︎そーなんですね。脂質が多いのかぁ、、、。また練り直してます(^◇^;)
      2016.05.11 17:07
    • あん あん いやいや、もう、ダイエット止めます!私なら!笑
      って、数値…

      羨ましい!

      2016.05.11 23:04
    • みかん みかん おはようございます(*^^*)
      スムージーってこういうもの入れるといいんだ~☆って参考になりますφ(..)
      同じく体重増ですが、食事に気をつけていらっしゃるしmakiさんのは水分だと思いますよ(^^)d
      スムージーだとお肌の調子もよくなりそうですね♪
      2016.05.12 08:43
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます‼︎
      気持ちを新たに、頑張ります‼︎
      順調な方がマレだとも、思いますしね。
      とにかく今は、生理と水分のせいにしときます(^◇^;)
      2016.05.12 10:53
    • maki maki > あんさん
      そんなことないですよー、シブトイ贅肉と、きっとまだまだ戦わなきゃいけないです私。
      全身バランス悪いし。
      太ももとお尻のセルライトが憎々しい〜ヽ(´o`;
      共に戦って行きましょうね〜!
      2016.05.12 10:56
    • あん あん > makiさん

      戦った証しがあるって感じですかね??
      makiさんはやっぱり、毎日運動とかしてるんですか?
      2016.05.13 07:42
    • maki maki > あんさん
      毎日はしてないです。犬の散歩も10分くらいだし。
      お風呂に20分入るのは、毎日必ずと決めてますよー(^ ^)w
      2016.05.13 07:53
    • あん あん > makiさん
      なるほど…わたし、湯船に浸かる余裕もなくシャワーばかり…そこも多分違いますね。

      2016.05.13 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べるようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて栄養素 ... 、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だ ... どが登場し、バリエーションが増え続けている。  そんな中、新たなものとして『ミネラルスムージー』に注目が集まっているという ... 興味・関心がありますか?』という問いで、69%の人が「ある」と回答しており、美容のプロたちのミネラルスムージー ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランシェル・ルミエール

    日本ライン今渡駅 1日1組限定。送迎付の美食の隠れ家。五感で楽しむコンシェルジュウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55