頑張る〜っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.2kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:シラス玉子ラーメン
    昼:どうぶつカステラ
    夕:未定

    朝食とお弁当を主人に任せきり(・_・;

    ごめんね、つわりが良くなったらちゃんとするからね(T口T)

    シラス玉子ラーメンは主人が朝作ってくれました。

    インスタントラーメンでの塩分の摂り過ぎに注意なのでちゃんと、スープの素半分&倍の水量&野菜ペースト&鰹出汁追加…「これならスープまで飲み切って大丈夫だよ〜(*´∀`)♪」と言ってくれた!

    ありがとう!



    昨晩は眠気が無くて朝まで殆んど起きてたから、主人を見送ってから午前中寝てたのはお許しを(;^_^A

    無理に寝ようとしても、眠れなくてストレスになるのが嫌だったので…主人の寝顔を横目に携帯弄ってました←余計眠れなくなるのにw



    昨日久々に夕飯を作ったら、主人が

    「茉斗ちゃんの料理やっぱり美味しいね!何か自分で作る時とは満足感が違う!自分の料理は『食った食った』って感じだけど、茉斗ちゃんの料理は『食べた〜!満たされた!』ってなる!心の満足具合が全然違うよーっ」

    って言ってました。

    なので出来るだけ夕飯は作ろうと、こっそり決意(笑)



    そして

    「茉斗ちゃんが夕飯準備してくれて嬉しいよ(*´`*)でも無理しないでね、料理も片付けもツラかったら僕がするから良いんだよ?茉斗ちゃんは結婚して環境が変わっただけじゃなくて、子供も授かって身体も変化して…心が追い付かなくなっちゃう。茉斗ちゃんは出逢った時から僕に幸せをくれて、茉斗ちゃんの全てを僕にくれてるから…僕が茉斗ちゃんより頑張るのは当たり前でしょっ!僕、全然頑張れてないけど( ̄× ̄;)」

    って言ってくれます。

    なので今は主人に甘えて頼って…「頑張らない」を「頑張る」ようにしたいです(笑)



    お腹の子の為に食べなくちゃ!

    体重増えなくてもキープはしたい…つわり症状無くなるまでは、減るのは仕方ないのかな(-""-;)

    今日朝食の後計ったら、昨日と同じ体重だったけど…はぁ(T×T)



    明日やっと買い出し〜(´∀`)

    スーパーの食材達の匂いに堪えられるかしらw



    昨日は夕飯に簡単だけど

    大根とツナの煮物、春雨餃子スープ、野菜スティック、ご飯

    作りました(*´人`*)

    写メは主人のもの。

    私はスープだけ食べた(笑)



    食材が無いから夕飯悩むけど、何品か作るの頑張りまーっすo(`^´*)



    12時15分

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント14件
    • くねくね♭ くねくね♭ 日記読んでると、改めて嫁さんを大事にしなきゃ と思わせます(^○^)


      倒れないレベルで準備頑張ってねー
      2016.05.10 14:42
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私は今日は不思議な位ムカムカがありません!なので、ミネストローネを作って沢山食べたり☆
      温かいスープ、野菜沢山だと
      栄養分もオッケーだし、腸の働きも良くなって便秘知らず!⬅を期待(笑)
      2016.05.10 14:50
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      アハハ(o^▽^o)

      ありがとうございます(*´人`*)

      適度に頑張りたいです(*^^*ゞ
      2016.05.10 14:51
    • 茉斗 茉斗 > ウォーズさん

      良いですね(*´∀`)♪

      私温かい物がダメな気がします(・_・;

      お通じ良くなると良いですね(>人<;)
      2016.05.10 14:53
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      本当に優しいご主人ですね(o^^o)

      無理しないでくださいね(*^o^*)
      2016.05.10 16:31
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      いつもありがとうございます(つд;*)vV

      実は今日つわり酷いので、夕飯頑張り過ぎました(苦笑)
      台所に立つのキツかったです(;^_^A
      2016.05.10 16:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 すごいね!旦那さんもまつとさんも!それに比べたら私は努力とかしてないからね!だって八百屋の店長は仕事してるのに3食糖質制限して18時食事終了!店長に負けないぞ笑 2016.05.10 19:59
    • ぽてこ ぽてこ つわり大変ね(^^;;旦那さんのシラスラーメン!凄い、汁の事まで考えてくれて、優しすぎー(*^_^*)
      愛されてますなー(笑)
      2016.05.10 20:37
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      アハハ(笑)

      ありがとう(o^^o)
      主人は本当に頑張ってくれてるよ(つд;)vV
      2016.05.10 20:56
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、今日はお腹も張って…痛くて動けなくなるくらい危なかった(・_・;

      主人優しいよー(T口T)
      今も私が
      「ケチャップトースト食べたい…」
      って言ったら、
      「具は玉葱と目玉焼きで良い?(*´∀`)♪」
      って、作ってくれてる( ;×;)

      こんな時間に何食べるんだってね(笑)
      2016.05.10 20:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わーーーラーメンスープに
      そんなに 気配り してくれる旦那様!!!
      まつとちゃんとこ ぐらいだよぉーーー
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♪♪
      2016.05.11 05:02
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      えっ
      そうなんだΣ(///∇///;)

      じゃあやっぱり有り難いと思うね(*´人`*)

      本当優しいよー(つд;*)vV
      2016.05.11 08:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、優しすぎる~。

      ラーメンの汁の事まで 考えてくれるなんて、うちの夫くんには 絶対 できないわ~(笑)

      夕飯の献立、悩みますよね~。
      私も 毎日、夕方になると、悩んじゃいます
      2016.05.11 08:15
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      優しいよねっ(*´▽`*)
      泣きそうになりましたよ(;^_^A

      昨日昼間余り食べられず、夜〜夜中食べたけど体重減ったのがショックです(´;ω;`)

      今日は夕飯の準備しないって主人と約束したから、考えずにゆっくりするー笑
      2016.05.11 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... いう人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる料理は ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39