私のモチベup画像(。・∀・。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.3kg 52kg 30% (あと5.3kg) 164.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • 杏

    GWで下がったモチベーションを
    なんとか上げなきゃ^^;

    私と同年代で綺麗な女優さんとか
    モデルさんとか見ると
    ちょっと上がる♪
    同年代じゃなくても若くて可愛い子見るのも大好き♡
    この雑誌の表紙の平子りさ見ると
    すごくモチベ上がるので
    よく見てます(笑)

    昨日は夜私の母と旦那と3人で外食。
    1日遅れの母の日のプレゼントを届けに(。・∀・。)
    喜んでくれて良かった♡

    娘から私に母の日のプレゼントももらいました。
    バスソルトとゴディバのチョコ♡
    う~ん嬉しくて舞い上がってしまったよヽ(〃v〃)ノ


    【前日の食事】

    8:00 トマト1/2個、ゴディバチョコ1個

    12:00 グレープフルーツ1個、ココナッツオイル入りコーヒー、アーモンド10粒

    19:00 外食 とろろ蕎麦とミニ天丼のセット、チーズケーキ


    【前日の運動】

    通勤時30分歩いただけ^^;

    生理中 カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ お嬢さんからのプレゼントステキですね~♡
      そして親孝行も◎です^^

      体重もストンと落ちてW◎でいいな~(*^^*)
      2016.05.10 13:01
    • 杏 > ミユキチさん

      はい( *´艸`)
      娘からのプレゼントは本当に嬉しかったです。
      最近生意気度が増したので、まさか貰えるなんて
      思ってなかったから余計に♪

      体重は浮腫みだったのか、昨日やたらとトイレが近く、
      水分が出て行った様で体重落ちたみたいです(。・∀・。)
      2016.05.10 16:23
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 可愛くて細い子や頑張っているのか筋肉がふくらはぎに付いてる子はいやされます。

      モチベーションが下がった事がない私は、皆さんがそうなるにはどうすれば良いか日々考えてます。笑
      2016.05.10 19:17
    • めぐこ めぐこ モチベUP画像良いですね(*'▽')あんまりタレントさんやモデルさん詳しくなくて誰か判ってないんですが、お二人ともくびれにスタイルにキャー!ってなりました!
      私はこじはるの下着姿画像を待ち受けにして、こんな体になりたーい♡ってしてます(笑)
      娘さんからのプレゼント嬉しいですね(*^▽^*)お母さんにも親孝行で、Wでめでたいです(*´Д`)
      2016.05.10 20:00
    • 杏 > 三浦さん

      モチベーション下がった事ないなんてすごい~!
      私まだまだだなぁ(;O;)

      でも、7月に楽しみがあるから頑張れそうです♪
      2016.05.11 12:56
    • 杏 > めぐこさん

      こじはるの体型いいですね~♡
      細すぎず女らしい身体で憧れるなぁ( *´艸`)
      あの柔らかそうなボディは女の私でもドキッとする(笑)
      やっぱウエストのくびれは必須ですね!

      娘からのプレゼント嬉しかったです♪
      いい母の日でしたヽ(〃v〃)ノ
      2016.05.11 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • サプライズを仕掛けよう! ゴディバのバレンタインデー企画がスタート

    「フォンダン フレーズ」など、チョコレートケーキのフォンダンショコラをイメージし、なめらかでとろけるような6種のフレーバーがラインナッ ... にアクセスすることで、プレゼントの送り主の正体が分かる仕掛けになっている。 ワクワク、ドキドキとしたサプライズを盛り上げてくれる演出をぜひ活用してみてはいかが。 ... ベルギーの高級チョコレートブランド「ゴディバ(GODIVA)」から、バレンタイン限定商品「ゴディバ ... サプライズを仕掛けよう! ゴディバのバレンタインデー企画がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22