2016/05/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.1kg 50.5kg 0% (あと0.6kg) 165cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • ツキティ

    昨日から仕事。仕事めんどくせー
    10連休だった。
    海外行けよ。
    どこも行ってない。
    実家は通ってたけど。

    もちろんテレビは深夜族になっていた。
    録画してあるアメトークで爆笑、
    あと録画してあるドラマたち。
    中でも不倫ドラマにハマる。←裏切りの連鎖。笑

    あと、子供とバレーボールをした。
    もちろん腕が内出血になるまで。
    あとね、車を忘れて路線バスの旅をした。(地元で)
    ウォーキングのスニーカー買ったからね!
    バスを降りていっぱい歩いた。
    これがけっこう楽しくてハマりそう。
    車がない、という事は、いつでも飲めますって事でもある。

    なにはともあれ。
    いろいろ休まった。


    ダイエットはなんだか順調中!
    やっぱり。
    イイオンナ思い込みダイエットが一番だよ。
    迷惑かけずにナルシストになるんだよ。
    それから繋がって今は、
    夕飯後に食べないようにするダイエット。
    空腹に負ける時は、ミルクココア。を飲んでいる。
    ミルクココアのカロリーは気にしていない。

    それからスマホのロック画面を、
    ライダースジャケット着こなし画像(外人)
    にしていて、それをいつも見ていると、
    ダイエットになる。


    そんなことより。

    明日は家庭訪問。
    外回りと玄関片付けなくては。
    今置いた。っていうお花を飾らなくては。


    担任の先生、教科が英語なんだけど、
    この先生のおかげで、
    娘の英語が伸びている気がしてならないので、
    感謝を伝えよう。



    そんな娘は今、
    ギターが弾けるようになりたい。そうです。
    ママもです!
    完全にドラマの影響です。
    2人で月9にハマッてます。
    ああいうドラマすきー



    では今からちょっと抜けて接骨院へ行って来ます。
    GWでのズレを整えてきます(^з^)

    生理中 カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント6件
    • pan pan 10連休⁈うらやましい〜〜
      うちは、最短の三連休。
      それなのに5月病かな〜〜

      あっドラマ!
      月9いいね!
      賛否両論あるみたいだけど、私もスキ♡
      あの女の子の声がいいの〜〜
      何回目だったかな?魔女の宅急便の歌歌ってるの聞いてて、何か涙出そうになった。

      私は今、結婚出来ないんじゃなくてしないんです!にハマり中〜〜(^з^)
      いやいや、出来ないんだよ‼︎ッて、言いながら(笑)
      2016.05.10 16:34
    • いもみ いもみ ツキさ〜ん♡
      会いたかったです〜(*^^*)

      G.Wも終わっちゃいましたね〜
      イイ女思い込みダイエット、
      素敵★いい感じ★

      連休明けはしんどいですが、
      ファイトです!٩( ᐛ )و
      私はまだまだ転職中です٩( ; ▽ ; )و
      2016.05.10 20:02
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃん♪
      そうだよね、病院は最短三連休になるもんね。
      おつかれーpanちゃん♡

      月9の賛否両論。そうそう。
      職場の人が言った。「けっこう不評らしいよね」って。
      えーーーあんな面白いのにーーー!
      あの女の子の声、いいよねーーー
      分かる!涙出そうになるの、すごく分かる。
      あと私、キャバ嬢の子についても泣きそうになるんだよ。
      ほんと、ハマり中(〃v〃)

      結婚出来ないんじゃなくてしないんです!
      あーーー見ればよかったーーー!
      2016.05.12 13:52
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃーん♡
      おつかれーヽ(〃v〃)ノ♡
      新生活はどうよどうよ?
      毎日キラキラしてそう!
      いいないいなー。

      ひとます落ち着いて、
      今は仕事探しなのね?
      ファイトよ~いもみちゃん!(^з^) !
      2016.05.12 13:59
    • まるまる まるまる

      ……爆笑させてもらいました(〃∇〃)

      涙出ました…笑い過ぎて。


      2016.05.12 19:39
    • ツキティ ツキティ > まるまるさん
      あはは!
      榮倉ちゃんの前髪のあたり?
      ブハハ!笑
      2016.05.13 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... きることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライ ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34