124日目 前日比 -0.3g TOTAL -2.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.6kg 60kg 36% (あと4.6kg) 169.7cm 64.6kgの体型
    体脂肪 28% 169.7cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • ミユキチ

    *朝*
    軽い納豆ゴハン

    *昼*
    鶉の卵フライ+鳥胸+野菜サンドイッチ

    *おやつ(運動後筋量アップの為)*
    牛乳
    チョコ

    *夕*
    牛タン
    サラダ
    なすのみそしる

    *運動*
    サイクリング5km×2
    雨のため家エアロビ1時間
    半身浴
    基礎運動


    う~ん、今日も微妙な数値(笑

    昨日は
    午前中は皮膚科と眼科へ
    帰り道すでに雨が降り始め
    ウォーキング+ランは出来ずでした(._.)

    せっかく運動ヤル気になったとたんに雨+雨予報~
    本当にいけず~(笑
    替わりに家エアロビ、しっかり汗かきました(^^)


    今までコンバースで歩いてましたが
    さすがに限界きまして初めて買いました、ランニングシューズ!
    形から入るもの大事ですね~
    派手さにテンションあがりまーす♪

    カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント10件
    • 杏 ヤル気出したのに悪天候・・・
      あるあるですね(^_^;)

      ランニングシューズいいですね~♪
      うんうん!形から入るのも大事!
      テンションあげて頑張りましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.10 16:25
    • あまね あまね ランニングシューズ良いですね~♪私も走りに行こうかと思ったけど雨で残念~(T^T)

      シューズ、全然派手じゃ無いですよ~私のなんて、蛍光色です( ´艸`)ムフフ
      2016.05.10 18:55
    • りぃ りぃ ランニングシューズいいですねぇ(*´艸`*)♡
      モチベもアップしそう~♪
      晴れの日が楽しみですねぇ(*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.05.10 19:28
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) はじめまして!
      おぉぉ、124日目・・・!そして食事に運動にとステキです!
      私も見習ってがんばろーッ。
      NEWランニングシューズいいですね!
      履きたい!って気分になるのでやる気の源になりますねw
      2016.05.10 20:33
    • みとひ みとひ ホントに、いけず~(笑)
      でも、そういうもんですよね^^;;

      今は新しいシューズを履いて運動したい気持ちを大事に温めて
      晴れたらウォーキング&ランに大いにぶつけちゃって下さい(笑)!!
      2016.05.11 07:11
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      あるあるですよね~(^^;
      仕方ないですが^^

      それっぽい格好すると
      運動するぞっていうスイッチになるんですね~
      初めて知りました^^

      あとはキャップかバイザー勝って
      えせランナー(歩いてる方が多いので)目指します^^
      2016.05.11 07:17
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      蛍光色かっこいい~♪さ、す、が♡
      上級者な感じがします(*^^*)

      本当は赤がほしかったんですがサイズがなくこの色に。
      写真だと暗いですが鮮やかなトブルーにシルバーとオレンジが入ってて
      ローテクスニーカー派の私にはまぶしいくらいなんですよ(笑

      派手くらいがカッコイイですね~♡
      2016.05.11 07:21
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      いい感じに運動スイッチ入れてくれます~^^
      昨日使ってみましたが軽くて気持ちよかったです!
      今日はいけるかどうか…今は雨+強風です(^^;
      2016.05.11 07:22
    • ミユキチ ミユキチ > あぷりさん
      あぷりさーん!ライバル登録ありがとうございます^^
      目標に向かってともどもがんばりましょうね♪

      124日で2.5kgというちょっとお恥ずかしい結果ですが
      最近はちょっと運動をしたい気分で取り組んでいます^^

      今後ともよろしくおねがいしまーす♡
      2016.05.11 07:24
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そういうもんですよね~(笑
      今日も空いてる時間はお天気が悪そうで…
      どうなりますか^^

      今日は水着がとどきまーす^^
      2016.05.11 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリン ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27