管理・・管理が難しいなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64kg 63kg 50% (あと1kg) 153.5cm 64kgの体型
    体脂肪 34% 31.3% 31% 153.5cm モデル

2016年05月10日

  • カプチーノ

    PC記録、手帳記録、これを継続するのがなかなか難しい。
    でも継続すれば必ず何か得られる、と言うのは実感。
    さー記録記録!

    フォームがあると良いなぁ

    朝食:ごはんナシ、味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)、キャベツと牛肉の
       炒め物、自家製グリンピースゆで大さじ2杯、
       人参サラダ(オリーブ油、酢、塩、コショーのシンプル味)、
       ゆで卵1個、オレンジ1/4個、いちご2個、
       ミルクコーヒー、グルコサミン5個

    昼食:ごはん100g、市販100calのハヤシ、照り焼きチキン小2切れ、
       Gサラダ(レタス、きゅうり、ゆでほうれん草、人参、水菜の葉の部分)
       いちご2個、春キャベツと玉葱のコンソメ味スープ、パセリみじんかけ。

    オヤツタイム、自家製コーヒーゼリー。

    夕食:

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 初めまして。
      iPhone系ならアプリがあるんですけどねえ。
      ブラウザからなら、記事の右上の方に「編集」というのがあるはずです。

      しかし食事内容が詳しく書かれてますねえ。私はテキトーで(^^;;
      2016.05.11 22:22
    • カプチーノ カプチーノ > sunnyさん

      ありがとうございます、大変助かりました!!
      記録は大事!と心したものの、編集???まっいいか~で過ごしてしまっていました。手帳から書き写すことにします。sunnyさんを目標に進めて行きます。
      2016.05.12 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:ア ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

    一番!】 春キャベツは、葉の柔らかさを活かして生で食べるのが一番おいしいですね。ごま油や塩昆布と和えるだけでも ... ?】 一般的なキャベツは寒玉キャベツで、形が楕円で葉の間には隙間がなく、葉は硬くて厚く、焼きそばなどの炒め物やロールキャベツ ...    春野菜がとても美味しい季節になりました。キャベツは年中食べられる野菜ですが、春キャベツ ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ... サンピア セリーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 苺
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
カプチーノ
カプチーノ

153.5cm 64kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
1